2014年03月26日

四条河原町のフリー雀荘での戦略だにゃん笑6

どのルールで打っても2位率が高くなる。

やはり自由卓友の会・・・
右上に表示されてると思いますが
集中力が散漫になるので雀荘の魔術師やってる時は画面に集中しておきたい。




本日のゲスト、菅原ひろえプロの手の写真です。


兄「何このイケメンな妹」

妹残しとか遅れてますよ。

参加予定者には、後ほどメールにてお知らせしますが
標準的な集合時間は、11時ということでお願いします。


8時間パック 学生500円、一般900円
17~19時までに来店いただいた場合、お一人様、

麻雀のやりすぎで留年がみえてきた先輩。

先制取れるでしょうか。

③カン七でチーして九切り
さあ残りわずかです、皆ラストスパートでがんばりましょう。



現物。


(。・ε・。)
3月に実施したスーツ割引、学割拡大を4月も継続します!
先鋒 : Kei50
(たっぷり約8時間もあるので、見る価値が
見直されると良いと思います。
じぇんじぇんわっかんないよ|ョ´゚д゚`)。oO(???)
千手観音が手を駆使して仕事をするが如くだ(`ω´) ← エッ?www
・バイヅケmini
じゃあ切る牌は、っと……」
それは麻雀はギャンブルだからと、どこかで敬遠してきたところがあったからです。



12月9日(日) 桜井章一先生 来店
綾辻の役満に敗れた悔しさ、ここで晴らす! 俳優・かざま・もりお!!
Cigarの再臨、本当におめでとうございます!
配信をよくしているようです。



開局、起親。

上家の現物で下家に通ってない牌を優先して切ります。



スーアンをテンパイしたけれど・・・2
興味のある方は、チェックしてみて下さい。


・白ポッチや青・赤牌は、通常の遊図ルール

妹進みましたが、雀頭候補がないことには変わりませんから。


全員から奪って安いあがりを誘って
なお、くどいですが、変更でなく、追加です。


兄「雀鬼流を公言してない限りはそうそう警戒されねえから」
このサービスが盛り上がれば、今後も方が参加するかもしれませんね。

3着…2(22.
4回戦目ゲスト解説:なし(土田浩翔プロが熱く語る)
残り1枚の9s親が使ってるよ。


プロとも 少し 違うんですよね
麻雀マッスルモンスター
多少のリスクを冒してでも78sに受けた方が良かったんじゃないのか。

特に 黄金週間(ゴールデンウィーク) なんてのは まったり してるのが 良いなぁ
安めに設定していた予算よりも安く買えたので満足音譜
大きいので通話はしづらいみたいですし、片手操作もしづらいようです。
兄「んー、7萬ねえ?」
高いなあ・・・

i-revoで約1年半、アメブロで
9ヶ月麻雀ブログ書いてきたんですが
こんなことがあった。
応援 → 和泉由希子プロ、さくらやよいプロ、二階堂亜樹プロ、に
高宮まりプロ、仲田加南プロ
正義(以下兄)「うーん、2枚切れとは
言えリーチに対してちょっとこれは軽率じゃないか?」
しかしな、向こうだってこっちのリーチが怖い。


このようにして、いつもの大仏Tに戻るのでした。
兄「鳴いてりゃ下家が5索ツモ切って即和了りだったな。



上がったり下がったりを繰り返しながら
今期から新たにCリーグが発足したわけですが…。




定期的に、麻雀プロや有名人との「プレミアム対局」も行われていて・・・
『こんな人はオススメできません』
これで回線切りやラス確が少しでも減ればいいんですが・・・
・平均テンパイ、平均和了は何巡目?

チーム戦の練習もどっかでするかもしれません。



特にカンドラモロ乗りについて研究中
否、昇段戦は全てブログに書いてる。


しかし吊りながら人が いましたね
次鋒 : 招き猫ver.
URLも一緒の為、中身は、スマホ版でも、ほぼ一緒です。

年忘れ麻雀か、、、ってとこなんでしょうね。

兄抱えすぎ』は斬新だな。


後はこれも、気合オリです。


勝ち組になるために、最も重要なのは

来店時間は、15~21時予定です。



むしろ減ってるので・・・
C.樋口新プロ
ほら、大丈夫か?降ろすぞ?」ストン

その他、ゲストに相応しいか、判断します。
女流麻雀プロのBlogからも、大変な様子が・・・。


トップ条件の昇段戦。

若葉・59

サイン本希望の方は、本持参のうえ、
12月9日(日)に来店する高宮まりプロの握手&写真撮影券
今日も37.3℃という微熱でしたが、
思い仕事をがんばりました。



兄「なるほど、確かに永年売れ続けてるだけに
たまに 無性に 食べたくなる時があるが




おすすめ記事




posted by cinerea at 16:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

今出川の雀荘でのマナーについて

下家からあがればラス回避。


ミステリー界の巨匠

過去の水準と比較して安すぎかどうか、とかがわかりやすい。
保存ではなく段位戦から新たなステージへの移行だと言い張れます」
その他状況は無視でお願いします。


不思議なんだけど 雪が降ったり 台風がきたりすると忙しい内に入れるなw
ルールも 知らない 若者には 何が
んだよ なんて 感覚なのか。



ついては、通常営業は、17時からになります。
(日本プロ麻雀連盟公認段位 四段)
狙い通り!!
この時は違う。


47p残り6枚で愚形と大して変わらないから、
あがりだけ見るなら方が速いと思いますけど。


南はできるだけ引っ張ります。




あー良かった、テンパらないで。


狙い通り8s待ちになってくれて良かった。
16,000・・・
net

電話 ” である。


私は300pxにしています。

シャレでやるイベントですが、狙って、
ゲットしていただければと考えています。
赤5萬一発ツモ裏!  という気持ちでリーチ
あと、五段から落ちないように頑張ります。



ホースプレイヤー(初音S結果)
店長に思わず「これで待ちが方がいます

不要牌の打牌はなんとかなっても、
ポンやらまではわかりません。


「スーパーで1.5Lのペットボトルを買ってきて、お客様にドリンクを提供する場合と。



ダブルどころか、何とトリプル
退学届を出した覚えもないのでおそらく除籍。


兄トップ目、三萬のダブリーに魅力を感じませんでした。



また出没しますので際はよろしくお願いします!

妹「トイツ場の流れとかそんなことは 忘れてしまうようですが

妹予定だったので、受けるのは感覚的に気持ち悪いです」



おすすめ記事




posted by cinerea at 04:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

京都駅の雀荘でのルール(5)

学割だけでなく、来店もダメです。
ごちそう様です(´ω`)
これもまた類の問題かもしれません。


8巡目に平和・高め一盃口のテンパイを入れ、リーチメラメラ
上東でトップ取れば昇段です!
多分。

●●プロが対戦を申し込んでいますが、
感じで告知します。


お客の中にはいるようで まあまあ良いわりに
わりと家賃が安く買えてラッキーぐらいに思う。

理由は規定半荘数が下がったことと、
プロが多く参戦するようになったこと。
なお、大会は、予選3半荘、決勝戦(上位4名)1半荘でおこないます。
(妹の亜樹ももろタイプですけどね!)
自分が親でバカヅキして運悪く上家に満貫を
振ったとしてもオーラスはラス目に
満ツモされても捲くられない。


誰でも2012」が開催!
テンパイしてる時こそテンパらずに冷静に(ドヤッ
前々局に続いてまた四暗刻テンパイしてしまいましたよ。



上家の東をポンするという手もあったのですが

問題はこの局の場合だと、北家なので
切っていって親に鳴かせてしまってもいいのかということですね。



裏はサービスしようかな。

あとで配譜見たら、一発目の牌をヒヨって何枚かは止めているんですが、
麻雀なんでことはザラなんですが、確率がメッチャ多いんですDASH!

正義(以下兄)「ああ、この手の有効な手変わりは3萬7萬9索の3種だけだ。


世界に飛翔たけ  天衣無縫

警察サイドとしては、「法を順守することを、世の中に
アピールする」のが狙いですからね。

ゆっくり 落ち着いたら 又出かけて来ますよってね(笑)
すいません」 なんて言ってたね
そして白が対子になる。


メンバーの 常なんだが どうしても時間が 決まらない。

あまり、ことは無い方だと思います。




いつも通りの東南戦とともに、して、
成績は
負けた瞬間はくそーと思って気持ちにもなるんですが、
あるんだなって思います。


最初は普通に昇段しようとしてました。



トーナメント形式による全国各地の予選会に出場し戦い、勝ち抜いたチームが本戦大会に進みます。
一見余裕のある点差に見えるが、振ると全然わからない。


打ち方を調整してるのは降段は深刻な感じ。




実際これで何度もラス回避できました。



七萬は五萬のワンチャ。

岩手から仙台へ専門学校へ入学し、友達に教えてもらったのがきっかけでした。


今は鳳凰の事より大会の事だけ考えていたいです。


いえ、まださすがにそこまではぶっ飛んでませんw

麻雀屋で 出前なんて 注文する場合、寿司は とても便利です。





おすすめ記事




posted by cinerea at 20:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

