2014年03月27日

祇園四条のフリー雀荘の場代だ!4

プロキシーを使う事で何とかなった。


親思いで良い男なんだが好みがうるさいのか なかなか彼女が 出来ないね
今後はアクセスして頂けるような
比嘉プロ、市井プロも応援に来てくださりました。


レーティング 1591アップ
被るのは親なので、ここはない場面ですが。

一冊95円~

次局1本場供託1本
クソ配牌、ヤオチュー牌引けば流せますが、残念ながら引けません。
勝負師伝説・哲也 の主人公 哲也は
本人を 描いたものと されてます

私は、リーチしちゃうんですけどね。


13時来店予定です。

昨日箱根で勤務している年子の弟が来ましたニコニコ

あの麻雀ブログ界の大御所、「理想雀士」様
兄分からないけど、5索ってリーチ前に切ったんだよね?」
というキーワードで検索して来た人がいました。


許されるかも しれない(笑)
見違えるように 打牌が 鋭く早くなってた。



三鳳南 東1局1本場
雀荘の魔術師】サイクルヒット
何気に難易度は高いような気がします。

やっとテンパったと思ったら、②ピン⑥ピンのシャンポンに。
倒してロン機能が、衝撃的!PSVITAに「麻雀格闘倶楽部新生・全国対戦版」が登場
その他にも橋本でプレイも(正攻法じゃないですが・・・)まずまずうまくできたんじゃないかなと思いますグッド!

なお、トップ率、連対率、防御率については、
ご遊戯した方のみです。




------------------------
そこで、考えた次第です。



常連になれば軽ぐちも許されるかも しれない(笑)
もう一人は目無しのおじだ。

えー、新入生の方はぜひこちら↓からお願いします(--)(__)
今まで以上に単細胞リーチを自重しなきゃいけなくなるのかもな」

でも小倉孝や渋川難波や桜井章一に目覚める高校生はそれはそれで何か違うと思いますね
役がなかった場合ダマにしてたら2位以下許容なんで

具体的に言うと、HPやブログへの
アクセスは急増します。
妹終わったと思います」

まあそのうち下がるでしょう。


本書は得ながら更新しています。



それに一緒ならどこだって楽しいですよ?」
8
麻雀必勝法
ご心配おかけしてます!
総投票数は5票でした。
妹近いですって…あ……ま、待っ……んんっーー!?」
今年もやります!
妹「それこそガチ魔界じゃないですか。


兄「うん、確かにトータルではその副露率だね。



○よ○~w(友人の名前)
四麻はほとんどの人が鳴くだろうし、
萬子かリャンメンから鳴く人もそこそこいるだろうけど、
8索から鳴いていく人はかなり少数派じゃないだろうか」
4ソー
1991年に 亡くなった ”フレディ・マーキュリー” が バイセクシャルだったのも 有名だね

そんな事 考えてたら 案の定

【東一局5巡目原点 東家】
大切な 仕事というか 感覚ですね
オーラス親番ダントツトップでまさかの
南入も起こりうる。

そこで、引き継ぐにあたり、ものにしたかった。




聴牌速度よりも手役重視の9萬ツモ切り。
GOTEKIというフリーペーパーが発行されてますが囲碁・万波奈穂
今週末のゲスト情報(2月1日(金))来店する美影あや氏の来店時間について
デカくいこうぜ。
もう一度最速・最強多井隆晴プロの本からです。

本当に残念です。


妹「は、はいっ!」

四条大宮の雀荘での戦略について(5)




おすすめ記事




posted by cinerea at 01:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。