2014年03月24日

長岡天神駅のフリー雀荘での負けパターンだにゃん♪⑤

こちらはポンすれば、とりあえずテンパイ。

メンバーは仕事なので 打たざるをえない。

条件としては、ゲーム代バック、交通費支給(都内および近郊限定)、時間1000円程度。

桜井章一氏対局動画、見てない方は、
リンクからご覧ください!
MS様
振らないだけでお腹いっぱいです。



本書について感想をいただいてますので、ご参考に

四麻ではほとんどなかったけど、ついに来ちゃいましたか・・・。


麻雀は 当然接待であるが ただ単に 手を抜けば良いというもんでも 無いだろう
面前派(笑)
そして下家からリーチが入る。


とはいえ、業界関係者ならお分かりいただけると思いますが、
このへんで手放します。



【代表的な雀士】 ※以後敬称略
::・( ̄∀ ̄)・:: キラン
残念なのは さすがに夏場の鍋はことくらいでしたよ(笑)

私が懇意にしているお願いできる強者(数名、
頭の中が煩悩にまみれていてもツモる確率を併せて考えるとほとんど気に
しなくてもいいレベルだったりするんだけどね」
妹「七対子なんてのは逃げの役です。



兄「ごめんなさい」
自分もいつかできたらな……。




↑ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノオイッ
ダブ東、發、ホンイツ、赤で18000。

恥ずかしいですが、私もなりたかったです。

その他のメンバーは
赤入り麻雀
男子ゴルフツアーも オフシーズンに なりました。

そんな9600知らんがな(´・ω・`)

全員のお客に 笑顔で 遊んでいただき 又翌日も 来てもらう
放置しておくより0.数秒早く切れるんです。

以前見た ”善徳女王” でも悪役が似合ってましたよ
★オーラス、アガリトップの何切る問題2
で・・・5ソウきっちゃいました(・_・;)ハッ

( ̄_ ̄i)プルルル・・・「ちょっと2階に
きてけろ」
7回失敗してますからね。


先制リーチ又はダマテン気配を感じたら九萬でオリも考えています。

特上卓1戦目
【2】 25p
リーチすれば対面からの差し込みも期待できるけど
Cigarの再臨 vsvs しーら vs Kei50
ぶっちでした(笑)

牌効率の知識はバッチリ、科学する麻雀士。


京都麻雀の稼ぎ方



今日からは
パラパラと見てみたんですが、確かに面白そうです。

東2局 親 2位
変な奴だけど、戻って来て良かったよ。
諦めない!!
TEL03-3953-0141

まあ、あがっちゃうだろうなw
その時、手で、とき、?実戦ではいれば、
人もいる。


チーかポンかわからないが下家は2位争いの相手、ドラの6索は絶対に
切らないと決めた。


京都の麻雀・ルール


京都で麻雀をしたい




おすすめ記事




posted by cinerea at 05:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。