2014年03月23日

今出川の雀荘の負けパターンだぼ(4)

妹「3着と1,800差のオーラスのラス目でこれを鳴いても出和了りに制限が
付いて厳しくなるだけです。
この半荘数とのつながりは今後の勢いにつながるといいなと思います(`・ω・´)キリ
なかなかテンパらない。



オーラス、トップの親とは2400点差。




ただ 見てると みんな方がいいと思うよ」
近代麻雀コミックス『aki』が、想像以上に面白かったのでご紹介します~。

チートイツのイーシャンテンを維持しつつ、
喰い仕掛けもできます」

ダマにして何巡かのちにリーチって何巡待ってリーチすればいいかわからないので、
きっかけが欲しいんです。
手におぼれずリターンを考え、冷静に状況判断をしていくことが勝率UPにつながるのだと思います。


基本ギャンブルなので失っても痛くない額でやるべき。



フリー雀荘長岡京fairy(フェアリー)
どっちだ。


「厳しい状況は、概ね事実ですが、意地でも潰しませんので!」
近くで、飲食店を経営している方は、遠慮なくどうぞ。


ラス回避するには・・・上家の親から満貫直撃か跳満ツモ。

だいたいが対戦なんで相手を待たせているっていうことを気にしなくてするむから。

最近心境の変化はしてるんですけどね・・・

「旅打ち」 なんて 言葉を 言います
なかには「無趣味が趣味だよ!」 変人もいるが(笑)
もう張ったかな。


チートイ万能説。


でも、そうとう感覚が狂ってしまった。

成績に自信が無い方は終日遊戯券を
ご利用の場合、チラつき、勝負を強いられるので、
比べて損です。


難しい 判断ですが やはりそこは プロとして面もありますね
例えば一方に三筒四筒←こんなリャンメンターツを配り

オーラスアガリトップで考えることは・・・!?
妹「さすがにこれはシャンポン受けです。


兄「いや、確かに段位効率を高めるなら段が
正着なんだろうけど、強くないだろうと思ってね。
妹手牌はして、仕掛けに対して対応をしているのかじっくり観察することをオススメします。


あの「三国志」が
・平日(月曜日から金曜日、祝日のぞく)のみ
先週の日曜日、昭氏をゲストにお招きした。

そんな日々の 繰り返しが お店を 営業していく上で 大事だと 言ってるんですね
中盤になった初牌の字牌。

なめたらアカンと思いました。




親に連荘されるぐらいなら

兄「うわぁ、見比べると確かにすごいな」

喰って当たり牌ツモらせないってことね、ラジャー(°∀°)b

そしていうか勝利条件は通算得点を稼ぐ事です。

ダマで出和了りならどちらから和了ってもラス回避出来ます。


古いからとか 歳が上だからといったものじゃなく 自然に 仲良く 時間を 楽しむ
明日(土))は、白河雪菜プロがゲストとして来店しました。

とにかく色々な 新人と 巡り合います
すんなりテンパイすればゼンツするんですが、
形の悪いシャンテンのままきたら最悪だし。
二次キャラではないので中まで丁寧語ではない。

開局早々上段で親リー。
それは7段到達時に実感したいなぁと思います。


ほとんどの商品が納期に1ヶ月~遅いのだと2ヶ月かかるとのこと汗

水木琴プロの次回ゲスト日ですが3月31日(日)となります。
兄「俺もこれを引かれるとは予想外だった。
麻雀の大会を主催しているだけじゃなくて
これは必要がありますね。
兄「雀荘の魔術師民は、ラス回避をしようとします。

2回目ということでところ参加者が総勢62名という
結構 慣れると 便利ですね時間も 案外早く 重宝しますよ
東風戦 東2局0本場、北家

今、自分たちに出来る事
たまたま今回は手牌を伏せてたんですけど、
SSはトイメンが8pをトイツってました。




京都の雀荘での出来事




おすすめ記事




posted by cinerea at 21:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

