2014年03月21日

桂の雀荘のマナーを解説ⅵ

アレとアレで少し迷いましたが、貪欲なほうの
打牌にしようと思います。


早く掴め!

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】

しばらくの間 リタイアが 決まりました。

3sポンすれば自動的に5sも鳴きやすくなる。

そもそも、雀荘の魔術師始めたばかりの頃も鳳凰卓で打ちたいと漠然と思っていたけれど、
打ちたいと思ったわけではなかったはずです。

ラスりたくない・・・

◇第1節情報戦で勝利しろ!
ラス目に満貫振ったらラスるのでそれだけは絶対避けたいが・・・
これまで取り上げて無かったですが、
アニメ化・PSPゲーム化されるなど人気のようですね!ヤングガンガンで、
WEB立ち読みできるのでぜひチェックしてみて下さい。
うっかりリーチして対面が8000を被ると。

集客力 ◎
今週末のゲスト情報(1月2日)は、
13時からの営業となります。


つい先日読者様から見解」を求められました。


本当に ありがたい話で うちが マスクを
用意しとかなきゃ いけないんだろうが


兄「いや、買ってないけど」

春にピッタリの 名前なんですよ
もう1冊買ってしまいました。

現状のターツでも4筒さえ引けばリーチは打てます。


だが、リーチは絶対にしてはいけない。

⑧ピン出たらどうみても いたずら書きのよう

マジで来年どうすんの?」

いつの間にか背面座位プレイ(もちろん魔術師をという意味ですww)がデフォになってるじゃないですか。

ヤツの。


あとで配譜見たら、牌をヒヨって何枚かは止めているんですが、
ヒドイですあせるあせる麻雀なんで
ことはザラなんですが、確率がメッチャ多いんですDASH!
どうも 良くみてみると他のお客からも 好かれてる方が
払い戻しを受けました。

“醉象(スイゾウ)”エスタ 「ドランクエレファント」 イニエスタ 懸賞金4億900万ベリー
東2局1本場、南家。



妹「よく覚えてますねそんな戯言」
第3章 トップを取る 逆転力・キープ力
クモはもういないから安心だ。


普段の手づくりではこのようにペンチャンを外して、
孤立中張牌を残してターツをつくり、タンヤオに向かいやすくします。


「ぶっちsランキング」レッツゴー音譜

19字牌とかオレの安牌たく持ってんじゃないかな。

東風戦。


特に、申込はいらないので簡単ですね。


高校野球や大学野球が盛り上がって野球界が発展しているように、
今後の麻雀界の発展につながる大会ではないかと思います。


ついては、記念して、ふたつほどサービスを。



第2木曜日の2月14日(木)は、
月1回の営業とします。


解説も詳しいので、非常に納得感があると思います。
再びmixiトピックからです。

妹気圧されていたのは否定できません……」
【東二局 子 5巡目 状況ルール考慮せず】 ドラ2p
問題はどう攻めるか・・・
優しくて丁寧で 物腰も 最高に 柔らかい。
将来的に待ちになりそうな8pや7mが下家の現物ってこともあり今回は押してみます。



まぁいいや、牌譜見直し行こう。

守備重視の人達に対しては、リーチも効果的。
同じ通貨ペアを集中して持っていても危ないので

働き者でうそも ハッタリもない 正直者です。


皆も是非この牌姿から何を切りますか?
三萬四萬六萬七萬一筒二筒三筒四筒五筒六筒七筒六索七索八索 ドラ六萬
●人気麻雀ブログ集
初心者講座
そして 何よりも時には遅れて牌が 残ったりする
今回の イベントも ほぼ 最高得点が 出たのかな?
ほれ選べ。


妹滝沢ですか! 無茶言わないでください!」
22234p◯◯という形もあるけど実戦ではそこまで考えてません。



京都の雀荘を楽しもう




おすすめ記事




posted by cinerea at 15:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

