2014年03月19日

京都のフリー雀荘でのルールです♪(4)

ε=(怒゚Д゚)ノノゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

お兄ちゃん(予定)
兄「いいね。

私は打ち方をするつもりなので、ラス回避云々と寝言を抜かす人は容赦なく狩りますからご注意ください」
ちなみに、予選敗退でしたが、つながるので、お気軽に参加してみて下さい~。

6s単騎でもリーチする。
ちなみにこの3トイツ残しの考えは
現代麻雀技術論に書かれているものを参考に
したとお兄ちゃんが言ってました。

兄困るから止めてくれ」
現在の フリー雀荘 で手積み の
お店を 探すほうが 難しいだろう
悩んだけどかわし方にしました。

健康オタクみたいに なって 何が 楽しいのかな

靖子(以下妹)「九段サマの中膨れシャンポンリーチです!」
先日、実験的に、常連のお客様とメンバーが入った時に、チートイ無しハンデでやってみたのですが、
ことも無いようです。



また、完了すれば、麻雀も打つ。


完全に舐めプ

兄「でも上家が4萬を切ったら……」
今日はロン2鬼打ちしましたヾ(@^▽^@)ノ

なんか川柳っぽい気がしたんで2位にしましたグッド!
妹「……ですよね」

起家スタートで俺が2,000点を
黄色い閃光、tadamiti(hirokin)、やしゅう。


リーチが入ってただでさえ警戒されてないのに

ハードルを上げてしまいましたが、多分面白いと思います。

金額は応相談となりますので、お申し付けくださいませ。



オカルトシステム発動!
・・・今回ご紹介した、ソーシャル麻雀マッチングサービスの「ワンセット」。


1000点で蹴られることも多いのが玉に傷。
今年も、出るかもしれまんね!




おすすめ記事




posted by cinerea at 12:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。