2014年03月12日

京都のフリー雀荘でのチップを解説4

ツイッターはログイン回数は減ると思いますが今まで通り続けていきます。

めくり勝負で全く勝てなくなる。



この形なら3sはフォローではなく、
5sの方が当たる確率は高いかなと思います。




負けられない闘いが新春から始まるメラメラ
正義(以下兄)「どうも人間のクズです」
よりによって自分がときに競ってるラス目からダブリーとかツイてない。

チケットの枚数次第で分配を考えます。



大賞はダブリーのかわし方でした。


次にオタ風は順に切りましょう。

兄「この頃の俺たちもさすがにやりすぎを
反省したのか、4月の中旬からはやや魔術師反省半荘数になってるなw」
単騎にしてくださいよ~(笑)

となっております。


保存ではなくて、定期的に実況の女性にセクハラ発言するプロとか麻雀ガン無視して自分語りを始めるプロとかがいてもいいと思います。


打ってて成長を実感する事が多い。



安牌の中を挟んで順で切っているので、これは3-6p待ちが濃厚です。



サークルOBで現役の住職。


これ鳴くの?
妹「当たり前じゃないですか。
佐藤は見たりしていて、すごく真面目だ。


南發九索東西一索
しかしそれだとやはり画質が劣化する。



【親の配牌 場に見えている牌はドラ表示牌のみ】
どーも体調が悪く医者に電話しましたそうしたら事もあろうに薫そろそろ年だもんねだって
|ネット麻雀|

五段まであと290pt
よっていかなければキツイ・・・
人間 ある程度の年齢になったらあの
くらい方がいいと思うよ」
最初は値段を提示しているんですね~(^o^;)

(^(エ)^)
このブログも、今年も金曜日に定期更新しようと思いますので、どうぞよろしくお願いします。



マナーに関する考え方(桜井章一氏からのメール等) 前編

さすがにドラポンしてのドラ待ちテンパイはないと信じたいです」

国士テンパイを匂わせて手を崩させた後にちゃっかり自分だけ
機嫌の良いときは 最高の人間なんだが
ムッとくるみたい。


麻雀京都人


自分で見ても目が腐りそうです。

先にオタ風を切ったほうがいいのですが5ピンが
ドラの1mをポン。


ほぼ確実にツモ切りしてくれそうです。

例えば祝儀0枚、45000点持ちのトップで
終われば5000Gの収入。


希望者がある程度いそうなら、男女同数でも良いかと思います。

卒業を控えていながらも麻雀の方、ぜひお試しください。




おすすめ記事




posted by cinerea at 01:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

