2014年03月09日

長岡京市のフリー雀荘の勝ちパターンのお知らせ④

とりあえずヤオチュー牌を切ってタンヤオ変化を期待してみました」

えっと、場代抜きの対人収支が+49,900Gで、
ゲーム代が全部で62,600Gだな」
ということで、11~19時は、ノーレートでの
営業となります。



気づいたときに、お店にいらっしゃった方にはお声かけしたのですが、
持ち主の方はいませんでした。
他は教えないけどw

兄「何これいつもの靖子じゃない。


打点は明らかに下がるものの、安全度が高いですよね。

点棒の余裕か項を はってしまました。


明日まで、お休みという会社勤めの
方も少なくないと思います。




どなたか、やる人いないですかね?
スーツに顔を近づけて……」

その際、少しお話したのですが、お店に一度行きますよと約束してくださいました。

・バード 雀界天使VS天才魔術師
東風だとラスると-80なのに
実際に打ってみると、先制リーチから追っかけられて刺さりまくります。
やっぱ、麻雀は、ドラ単騎リーチなんですかね?
正月の風景
対面はダンラスなので打点作ってくるでしょう。


みつ+37

チケットと自分の課金合わせて有料版の有効期限58日分提供可能です。




美影あや氏がセレクトしたクリスマスプレゼントも準備していますので、是非、ご来店ください。


この本に書かれているように

攻撃の手を緩めない!

サークルOBで現役の住職。

親かぶりがあるので、リスクも減っています。




せっかくSilverリーグで、やしゅうとも同卓できたのに見せ場もないし・・・
七段の鳳凰卓基準で計算します。



いつも群れをなして行動するひつじのように、
寂しがり屋で人懐っこく、いつでも周りに人がいます。

自分の実力をより正確に知りたいという方などは

バカはわからなかったらとりあえずゼンツしとけばいいんです。


(根拠レスw)
ここが勝負所だ…!

兄「九段になったことで以上に単細胞リーチを
自重しなきゃいけなくなるのかもな」
しかも、牌ではあるのですが、待ち牌としてリーチとの
相性は良くないと言えます。
vs葛山プロ。

妹「余裕です。



三段にチャオってしまいました(´・ω・`)
・素点なしの3000-1000-▲-1500-▲2500(1月8日修正しました。


1000円(一般)

いつもは寄ると言ってた。



ラス引きまくるより全然ましだとは思うんですが。



成すべきこと・・・それは


京都市のフリー雀荘の戦略についてⅵ




おすすめ記事




posted by cinerea at 15:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。