2014年02月27日

烏丸の雀荘での負け方を解説(4)

個人的にはバラバラな手に役牌が重なって、
急に和了れる牌姿に変わることがあるからという面が多分にあると思いますね。

※去年に続いて、受け「第36期最高位決定戦」DVDを先行モニター視聴させて頂きました。



皆に 合わせる事も重要ですね
少し設定を変更してます。

もしくは倍満ツモ。


夏は店内で ”麻雀” ダァー!!!
この赤5索切りはちょっと危ういです。

主にメンバー達-

ドラ鳴いて打点もありますが、落ちれば
順位ウマ支払いがあるのです。

一通り目を通しただけなのでまだ完璧に把握したわけでわないのですが
とても丁寧に解説されていて分かりやすかったです!

いずれにしても厳しい条件なので。


でもいい勉強になった2半荘でした。




あまり好きなルールじゃないんですが、どうなんでしょうか?
二度目ですが、吉田光太プロからの出題です。
堅苦しいブログになっていまったので、
みなに感謝の気持ちが判るだけに 黙ってますね
麻雀お役立ちツールサイト集
失禁少女の基礎知識(SANWAMOOKライト・マニアック・テキストシリーズ2)
何切る!?サイトから。


京都 麻雀


19時以降も、ノーレート卓が継続可能であれば、継続いたします。

前回までの半荘数で
個人的には、点数計算関連の本で、一番お薦め
兄「ほら引いた。
正しく勝負し振り込むと。


祇園四条の雀荘での戦略を解説



4m切りリーチ。


六段に昇段できたどぉぉぉぉぉー!
3戦目。


正義(以下兄)「何これ? クリックミス?」
南場のラス目とはいえ北ポンは焦りすぎです。


第1章「ざっくり」と敵手を看破する
南家の狙っている役はトイトイが濃厚。
終盤ツモを減らしてハイテイを調整したりもできる。
下がり続ける相場はない。


六段に昇段できたどぉぉぉぉぉー!

脇の2人の対決にまで、さすがに手は出さないはず。


管理人がフリーデビューした日は15年くらい前だったと思います。




追いかけていた私達は、ことを知りました。

役役、ドラ2の8000点(´□`。)ぐはぁ~、痛いΣ

かなり厳密に運営していて、発声がかぶっているほぼ同時って感じのケースも、
タイミングを判定していました。

同じ能力系ギャグバトル漫画なのにどうしてここまで差がついたんでしょうか。




京都雀荘の麻雀ブログ

ご希望の方は
読者レビューもご参考に♪

俺は違うと思う。

」という回答をいただきました。

少し点数を取り返して迎えた何切ればいいの?って手牌。

9s3枚枯れなので78sを払っていく。

39以上ある。



メンゼンで進める気なら前巡は内に寄せるために2萬を切ってます」

三萬四萬三筒四筒九筒九筒九筒四索六索八索九索九索中中  ドラ西




おすすめ記事




posted by cinerea at 14:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。