2014年02月16日

祇園四条のフリー雀荘のマナーじゃよ笑(4)

3戦目。


ストレートラインが一番まともで正当な評価順位であると考えてください(当然雀荘の
魔術師で一番嫌われるそうですが(笑)
北と9ソウの暗カンして、北のみとかウザイの
なかったしw(°∀°)b
対面がチー!
いや、えらそうというよりむしろ謙虚に見えるんですがw
後1枚持ってくれば勝てる。

この手は赤3で満貫ありますから、面前にはこれっぽっちも未練はありません。
日曜日(30日)は、水木琴プロ!
そんな俺に手厳しい誕生日プレゼント。

5がないことを二人とも知りませんでしたw
で、感想はどんな感じ?」
南と何かのシャボ待ちなら大体リーチをかけてくると考えてもいいんじゃないでしょうか。




見合った価値はありますね、ハイ。

自分28900点、下家47600点、対面9500点、上家13000点。


振り込み予定日は前にブログでお知らせします。


先行されて 苦しみながら しのぎきり、そして逆転なんていったら 麻雀の 醍醐味かもしれません
妹「確かに5-7-8萬や3-6索を
鳴いてリャンメンに取れるようになるのは魅力だな」
ロン2ブロガーリンクは右サイドバー、もしくはURLから↓
昨日は、NISHI氏がゲストでした。
40000点以下ならちょっとややこしくなりますが。



1月19日(土)は、上家鳴かせろ氏がゲストとして来店します。


麻雀に罪はありません。
まだ、あるかもしれませんが是非、高Pを狙ってください。
というか私のものになりそうですね。

下家の2pに確かなラグがかかったのを見逃さなかった。
DVDの最後には、優勝雀士へのインタビューが収録されていますが、
言葉が印象に残りました。
ラス親なのでここで差をつけておきたい。

でも出るのはいいけど・・・
料金等については、変更ありません。
イナズマ戦隊はとにかく熱いです。
妹登録すると電車で女子高生が隣に座ってくれる呪いがかかります」
鯖無はT.
月に 一二度 顔を 出しますが オーダーは いつも 『Lハンバーグ』
9p1枚切れだし2mドラだしツモ切りかな。


以下、引用
タンヤオトイトイドラ4赤とかで24000振っちゃうと一気にラス争いになってしまう。
部活に興味のある方、参加を考えている方は麻雀部のメールアドレスまで

開催することに決定いたしました。

正義(以下兄)「さて、お酒も全部飲んだし、そろそろ帰ろうか」

七対子は地獄待ちとションパイどちらで待つか。

あと、これはないですね。



なので、ダマでも充分かなと思い、かつ4m引きの
リャンメン手変わりとドラ引きと7p引き三色への
手変わりもある、9m切りダマとしました。




おすすめ記事




posted by cinerea at 21:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。