2013年12月03日

今出川の雀荘のルールを解説⑥

帰宅後、11月11日(日)。



6
よくゴールデンクロスになったら買い、とか。



今日は何に?
幡井プロは、フェアリーで働いていました。

メンタルブレイクし、自分でも嫌になるくらい下手くそな麻雀でもラスを引きまくってました。


リーチしなければ可能性はゼロだけど
1面子、場風の東対子、ドラなし・・・
若さと 気力体力が あれば麻雀が 出来るが

)。

先ほど、AKBの握手券のことが何となく頭に浮かびました。

これで18000。
正義(以下兄)「いや、巡目で完全イーシャンテンに受けないのはキツイ。


開催日は、12月21日(金)25時(遊図閉店後)からです。


これはまぁ常識でしょう。
トップを見据えて放銃を恐れず加点する事がラスを遠ざける。


単純にピンズの枚数なら③ピン2枚に対し、⑦ピン4枚。

ツモれば2600オールでまだ2位以上も狙える。



この差を意識して押し引きに反映することが大事です。


後ろで 気づかれないように そっと 拝見する事があります
マナーよりもコミュニケーション重視なんですよね。



下家がピンズの染めっぽい。


兄「是非とも私に感想を担当させてくださいお願いします」

51枚
東風戦でラス親なんで出して上家にツモられた時に


しかし鳴いていくのが正しい」
これ鳴きますか?
親じゃなければないけど今回のケースでの
中は俺は残して1萬を切るけど」
その結果、勝者と敗者が生まれてしまった。



几帳面な修正&北岡先生乙です。
初見の方はぜひ挑戦してみてください。


菅原ひろえプロ到着です。

)
自分34600、下家52400、対面17000。



ひろゆきが丸々一話かけて凡夫思考をしてました。

今回の萌えるシチュエーションは打つ風間』。

3.場所・・・ロン2・自由対戦室
時もあるが 逆に それはそれで 気持ちよかったりします

妹「親の現物の中は取っておきたいけど3着目だしまだ前に出たい……というスケベ心が
結果を生んでしまいました」
頑張れ! キ○キ○
第4章ゲームの進め方を覚えよう
このブログでも、たまに取り上げてますが、麻雀業界で
唯一の専門誌である「麻雀界」をご存じでしょうか。
最近は行っても赤5萬を切ることになってもリーチすればメンピンドラ1でトップ条件は満たしますし」
等、参考にさせていただきます。


萬子が激高だし、あがれる気がしない。


麻雀好きな方は、ぜひ読んでみて下さい。
兄「歌舞伎町のピン東風用打牌かよ。

この存在が プロが 簡単に アマチュアに 完敗したりする原因だったりする
)無料券進呈」というサービスを実施しております。

北、2枚とも王牌。


大将 : サンヴィレッジ

祇園のフリー雀荘での場代を解説




おすすめ記事




posted by cinerea at 23:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。