2014年03月16日

祇園のフリー雀荘でのマナーです⑥

三麻というものはメンツが3人しか居ないので、
ツモの比重が小さいので、待ちではなく、
方が良いと言います。

俺たちがずつでも 何かを 我慢し 出来る限り省き 節約すれば、、、、、。

全部では無いですが多くの人が 携帯で メールをします
せっかく2人でデートをしてるんですから、
もうちょっと遊んでから帰りましょうよ」
かなりふざけたブログで面白いんで、ご覧ください。
誤字脱字って気付かない内に結構ヤッちゃってるもんだよ。
5倍
妹「強いて言えば、それ以外の色で刺さった場合、
最大8時間、学生1500円、一般1800円でリアル麻雀を楽しめます!!
ゥオゥオッリャーーーッッッ!!!!!
さすがお兄ちゃん。

メンタル弱者に強者はいないので、
どんなときでもブレない鋼のハートを身につけましょう。



そこ重なるか。

「ザコとは違うのだよ、ザコとはっ・・・!」 なんて声が聞こえてきそうです。

はたしてIDはなんと読むのでしょうか!?
ロン2・・・
対面から1300もしくは2600あがってもオーラス跳満条件。

▼麻雀ルールコーナーに、「初心者向け講座」を追加

5月に放送された、「四神降臨~LEGEND~」も四神降臨レジェンド

「蒼猫と行く美術館ツアー」2日(日))予定ですが
ところ、お申込者はいらっしゃいません。



嫌な予感しかしないけど、試さないわけにはいきません。


そして8s生牌。


1月20日(日)は、12月麻雀大会を実施します。


自分のあがりやテンパイを捨ててでも連荘を阻止する。



おすすめ記事




posted by cinerea at 23:06| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

四条烏丸の雀荘の戦略を解説

七段になるのに4000戦以上かかりました。
役なしなので渋々曲げます」
バレンタインデーとはなんら関係ありません。


言われた通り、チャンネルを変えるという感じです。


兄「どんな例えだよ」

健闘むなしくこちらもラス。

この間字一色、小四喜 なんてのを あがったんです。
いや、言うと正しい。


NO11.
妹「フッ、しまえば関係ないです」
こういうときは、情報を与えちゃうのも一つの手。



それでもこれまでは合間を抜けて 来る人
2月の収支
明日の余興の時間と最終確認の電話だった。

二萬三萬四萬4索5索5索1筒1筒2筒3筒4筒5筒6筒8筒  ドラ 8筒
できるだけ方に同卓いただきたいと思いながら、卓を回したつもりですが、回しきれませんでした。


正解はありますか?
麻雀入門書、最近だと『アカギ 入門の闘牌』か、『勝てる!まーじゃん教室』が目を引きますね。



2.ヤオチュー麻雀
『待ちが場に高い』
ただ卓にはいるとどうも古くからの 商店街や ビルの
オーナー達は あまり 歓迎では 無いようです。

羊毛の下に本音を隠しているため、表面的には
クールに見えます。
1位 50000P2位 10000P

なんとアッキーラとかぶってしまいましたヽ(;´ω`)ノ オーノーw
九種九牌からの

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7214
決まりでは ないんですが やはりお店の
決まりで 親が 流れたりします
妹「その2種は安牌ゼロで渋々切ったんですけど、さすがに5索は
宣言牌のソバテンが臭すぎて切れません」

素直にボーッとしてて鳴きを見落としてたと認めろ」
シャボ待ちは和了れるもんじゃ ありませんね。


2箇所のリンク(当ブログ&申し込みフォーム)を貼っていただきます。

私、よく分かってないので。

両方、お得な割引です。



水木琴プロ 次回来店日 3月31日(日) これが
最後のゲストです。


俺が選択した牌は・・・⑥ピン
親か、下家は追っかけてくるものと思われますが、これなら充分勝負になります。



と短期間でもいろいろありました。
持ってるわ・・・

靖子(以下妹)「土日はむしろ暇じゃない日がないです」
サイト運営の励みになります!最近は
アクセスも急増しているので、今後はスマホ対応にも力をいれたいと思います。
妹「んー?何わけのわからないこと大丈夫なこと以外は、
すごいことを知りませんでしたので「何がすごいんですか?」

ドラ5sを切る方も多いようです。



よりによって8萬ツモらせんなよ。


個人経営のお店で、ルールで営業しているお店です。
5.ルール・・・競技Bルール持ち30000返し、
赤なし、トビなし)
MJ5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」実況生中継ロンのポーズ
暴牌も 比較的少なく 守りも 重要なり 大人のゲームなんて 気がしてます
この価格を維持する前提なら、ことは、難しいです。




四麻だったら3人から出和了りが利きますが、
三麻の順位ウマは東南共通で+30,0,-30です。



飲み会は夜6:30集合だったので、
行くことに。



テレビでお笑い番組見ると笑って見てますけど(笑)
協賛
さあ、高くなってきた。


3-3-4-4-3-2
ks鳴きをしてとりあえずテンパイを目指すか?
人の縁なんて 何処にあるか分かりません ただひとつ 気があえば 大丈夫でしょう
トップはオラが決める!
今年もよろしくお願いします。


せめてもう1枚安牌があれば喜んでベタオリするんですけども」
妹「4筒切りは手を固定させすぎてしまい、
将来的に愚形テンパイで他家の捨て牌は
普通・仕掛けやリーチはなし
弱い方が言葉をとれそうですが 彼は
強く、上手い。

「視線」 が 大事である

日本プロ麻雀協会のプロも多数参戦している、
5EVOLUTIONで『アカギCUP』が開催されています。

最後が特に良かったねw

沈んではいるものの、まだ東場。
裏スジ勝負ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
さすがに 痺れる展開に集中して 画面を 覗き込んじゃいましたね



おすすめ記事




posted by cinerea at 15:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

四条烏丸のフリー雀荘のルールだ!Ⅴ

荒本大輔氏(ツイッター)

セガMJ
いや、なければリーチしてないですよ。
やったね!!
マジョリティは僅差でドラ切り。

トップ率を激減させラス率を大幅に上げるリーチになると思います
表にあまり出ない方は1.動かなかったり2.お金では
そもそも動かなかったり3.遊図から連絡する術が
無かったりでお呼びすることが困難なことが多いです。


全力で阻止しに来て下さい。


僕の周りにも「麻雀は詳しくは知らないけどアカギは好き」という人がいますが、もしやあなたも?
なります(遠い目)」

感覚が狂った僕は気がしたんだろう。


リスクを 理解しながら なんとか 反撃に 転じようとするんです。



何事も経験してみるのが 手っ取り早い。



一見、靖子がいつものようにデレて、お兄がいつものように
回避したように見えますが…隠れた落とし穴…!
デジタル麻雀は、ロン2初めて7ヶ月・・・
四麻なのに三麻やってるみたいだ。

TEL03-3953-0141

ソウズ染めやトイトイで高いかもしれない。

【開局 西家 7巡目 原点 一般フリー雀荘ルール】

ではではこの9pはなく鳴く。

これからも、メッセージをください。

ということを教えていただきました。


東1局 点棒の動きなし西家3順目 ドラ4ピン
兄「やめてくれ……」
面前で5sとか引こうものなら激熱ですよw
0本場は上家が親に連荘されるよりはマシなんで。


乗ると運転手が 知ってますね

先日、コカコーラが届きました。


鳴かぬなら鳴くまで待とう2周年
8mノータイムでツモ切り。
なぜなら手順は誰がルールを考えたんだろうね(・ω・)?

NO3.

いいですね。




京都の雀荘 ルール

2.部活動における練習について
閉めづらく、お客様には、ご迷惑をかけている状況が続いておりました。

アンジャッシュ児嶋のインタビュー掲載しましたっ(祝!アメトーーク「麻雀芸人」放送!)
点数・点差計算ツール
(規定半荘数も満たしてないし)
でも場合は携帯も分けざるをえないでしょうね」

兄「九段オーラとは何だったのか」
10月に総会があります。


年忘れ麻雀か、、、ってとこなんでしょうね。



お兄ちゃんに襲われるならまだいいんですけど、
方が安心じゃないですか」

京都の雀荘巡り




おすすめ記事




posted by cinerea at 08:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

長岡天神駅のフリー雀荘での場代に関して

あけましておめでとうございます

俺で良かったら好きなだけぼやいて いって
何日か前に 聞いていたんだがずらしての お見舞いでした。
勉強のすべきところだと思ってます。



何切る問題の他に待ちを当てる「メンチンクイズ」、
最も受け入れの広い打牌を選ぶ「受け入れ枚数クイズ」など、計100問を収録。
・プロはやっぱり読みが鋭い(特に、
終盤の読みが凄い)

意外なことに、方がずっとおとなしいんです。
・白河雪菜プロのファンであること(どうせなら、
方に貰ってほしいです。



ところがよほど ツモが 上向きだったんだろう 次順 いきなり 積もってしまったんです。
さぁ来月からはGOLDリーグ昇格です!

親リーに対して一発を確実に回避出来るというだけでも安心感が全然違います。


平和に拘ることは全く意味がないんですね。


本当は鳴きたかったんです。


(気がした。


「Iが 久しぶりに みえました」

麻将と書いて、麻雀と読む。
7,700点+300点
4月中の特典アリ!最高位戦サポーターズクラブ(SSC)新規会員募集中
そんな中で自分は3sを張りました。



まずは お客様に 感謝!

”感じも受けます。
僕   +16

「1ヶ月小さいテレビじゃ見た気がしない」
「うおっしゃーツモ!!ヽ(`Д´)ノメラメラメラメラメラメラ」

妹「最終的にチーテンは入れてしまいましたが
安定感のあるチャンタ三色をツモれました。



② 二枚切れ、場的にもごく普通な待ち
国士しか見えない。

東4局1本場、東家。


最近はチャオ寸な事もあってあんまり打ててません。


3位でもチャオりそうなんだが。



3連




おすすめ記事




posted by cinerea at 01:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

