2014年03月11日

河原町のフリー雀荘での戦略にゃん5

妹「確かにそうですね。


やっぱり自分の打牌に自信が持てると。
場に安い索子ならすぐ鳴けそうだし」

ノーテンリーチ

妹「あ、そうでしたか。

今日の何切る+α(問727)726は、なんと方がダマを選択
すごくいい感じですよね。

上家がリーチ

不可能であると我々は判断しています。

16,000オールです。


日本勝ちましたね(・∀・)おめでとう!!音譜
【開局 南家 一巡目 役満祝儀ありのフリー雀荘ルール】
最速・最強、多井隆晴プロの「最新麻雀戦術」から。
振りさえしなければ・・・

たっぷり漢(オトコ)の闘いを堪能させて頂きました。


もし病院に行ってたらどうなってたか分からない・・・
は続きを読む
調べてみますと私がずっと信じてた白發中が
口紅を表しているというのはどうも俗説のようです。

最近ちょっと調子良くなってきました、雀荘戦若東祝5です。


妹「……命がけの熱い一発ギャグじゃないですか?」
無視していた訳じゃないんで。


これを教えてくれた南国に感謝します(´ω`)

トップを見据えて放銃を恐れず加点する事がラスを遠ざける。

指先の 感覚というのは勝負を 左右するくらい 重要ですね
妹(そもそも毎日一緒のベッドで寝てるのに
イタズラの一つもしてこないとか、真面目というかヘタレというか……)

対戦者 : クニ、尾崎☆想慈、ぶっち

「三鷹じゃなかったら、また来るのに。

動画の作成なんてやったことなかったんですが、
桃太郎にやり方を教えていただき、ついに第1作目が
できましたひらめき電球桃ありがとうございます音譜
良ければ中でのオススメも。
ツモったら4p切ります。



韓流ドラマにも はまってます

オープンリーチ導入は、見送りです。
何人かのメンバーはロン2で事前練習を行っており、
あまり練習をしていなかった俺は出遅れ感がありますが

お店の看板も印象的でした。


妹予定だったので、受けるのは感覚的に気持ち悪いです」
ポンカン優先? それとも 発声優先?
2着と3着の差を必要以上に考えてしまうのはフリー雀士の習性なんでしょうか。


麻雀 京都

対面が振るかもしれない。
暮れのさなかに 多数参加いただき 誠に有難うございました。


段位戦と雀荘戦の大きな違いが役満の押し引きだと思います。
あわせて 頑張ってしかも 楽しそうな 笑顔です。


リーチ率 20.69%

昨日はモニター会員としてシステムを説明。


HEAVENでやすらかな顔をして座っているのでした。


北海道の最大の魅力はゴキブリがいないこと。



そう都合良く浮いてたのが気持ち悪い。

今年1月はこのブログにおいてもっとも大きな動きはありませんでした。


なんとか良い時代ですよね女の娘が

ここは押すべきだった、引くべきだったなどを

オーラス勝負かー。



ここ最近他家のリーチと戦う羽目になってしまいそうです。


俺は言いました。


6位 AI様 63P
レーティング 1591アップ
この半荘はトップで終わったが、結局トータルで捲くることはできなかったダウン
拾えそうなノーテン罰符を出来るだけ取りに行くのが今後の課題かな」
笑顔で終われれば それで良し
10位までに入賞すれば景品をいただけるのですが、見事に11位(;´Д`)

兄「いや、出ないタイプだからね。





おすすめ記事




posted by cinerea at 18:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

祇園四条の雀荘でのマナーにゃんⅴ

親番で連荘しにくい四麻においては、
インパチ刺さると取り返せないことが多いです。

HeartLand様からの真説何を切るです。


部員のみんなは夏休み中、引きこもって魔術師打ってますでしょうか?
となっています。
・①の形、迷った時はツモ切りします(某K○i50)
1月27日(日)は、水木琴プロが来店します。


それぐらいは想定して行動してる。

まだ、結論は、出していないのですが
常連のお客様からの意見もありますし、実際、支障もでてきているので
設けようか、思案中です。


早くて10数秒、遅くても3分もあればゲームが終わります」
6巡ツモ切りが続き、上家がドラの
場合は高確率でポンはされないと思うので。

俺は靖子専門のツッコミ役で十分だ」

安藤満 井出洋介 麻雀職人 荒正義
白河雪菜プロと私 顔の大きさをご比較ください。
今日からへんと格闘しながらブログを始めていくことになると思います
毎年「小島武夫」 は スーパースターですね
しばらく病院にも行けなかったし昨日まで会社も休んでいた。


・ドラが2s

主にメンバー達お気に入りの唄4:24---ログピに投稿する
ツキを呼ぶ振り込み
靖子(以下妹)「待ってくださいお兄ちゃん。

まだゲットされてない皆も、次こそはあなたかもしれませんよ。


下家の河に注目するとマンズを集めてそう。
そんな感じで 意思だけ ちゃんとしてれば 本当に 趣味と言えますね
妹「ヤバいのはアンタの頭だよ」
友人に対し、顔がたつので。



神様!仏様!イチロー様!

自分の和了がなかった場合のノーテン罰符・ツモの失点の平均を
1,500~2,000点の参加料として考えると、
2,500~3,000点分の収支ということになるのかな?



おすすめ記事




posted by cinerea at 10:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

祇園のフリー雀荘でのルールは・・・⑤

牌効率と得点効率、そして本書オリジナル『待ち効率』の正しい考え方実戦での
使い方を明解にいたします。

1月のリーチ&ツモ率9%という・・・リーチしてもツモれないんどすw
『アカギ 入門の闘牌』
とりあえず現物の8m。


だが不思議に 対戦成績が 良くない人が どうしてもいる
183とか初めてなんだが・・・

我こそは本当の武蔵と思われる方は是非是非HEAVEN巌流島へ来て
字牌の切り方についてはスタイルというものが

麻雀で流れは実在するのか。


以上のことから19が絡んだ待ちは
役ありならダマることが多いです。
押しすぎくらいがちょうどいい。


どっちだ。


妹「うーん……」
四暗刻です。



気を撮り直して次局。
マジョリティが、5ソウなら発狂してました。

10月7日(日) 桜井章一先生来店 動画撮影に
伴うお願い。
一応あり変化が4種類あるのも悪くないです」

対面が手出しで9p切ってきた。


2回に1回勝てばいい。
面子が多く、牌種が多いから、掴む確率が
低いっていうのもあります。


しんじゃんりゅうもん
Q方も対象ですか?」
カンはない。



まあ面前で張ったらカンすると思うけどw
兄「止めてください泣きそうです」

そんな時は 便利だね お試し期間中らしいので 値段も 安そう
七段になるのに4000戦以上かかりました。

(´ー`)ドヤ☆ブログになってしまいました。


昨日、麻雀界の 長嶋茂雄的な 麻雀職人氏の 半荘数を書いたが

一応イーシャンテンになった。
こんな感じの時は腰をドッシリ構えちゃうのだ。


健康オタクみたいに なって 何が 楽しいのかな
異論は認めない。



白河雪菜プロと遊図の愉快な仲間たち
それもちゃんと計算したんですよね?」
~今日の反省~
ラス目が加カン。



よく マナーが良いとか 悪いなんて 話がでる
上位5名、無料招待。

対面の2筒見なければ良かった。
夜8時以降います。
上家は萬子集めか・・
遅くとも、17時には、麻雀大会はすべて終わりします。




ハートランド様からの何切る問題を2つ拝借しました。


兄「失礼ながらこの展開どうするかです。
鳴ける牌が出た場合鳴くかどうが、
どの牌なら鳴いてどの牌なら鳴かないか、
鳴きを考えた手の進め方、テンパイした後でさえリーチに押すかどうかの
選択があります。

もし楽しみにしていた方がいたら申し訳ないです。

下家からチー;x;(佐熊未来プロブログ)
不発&裏乗らず。

段位戦で役満は素点以上の価値はないので。



1本場と下家のリー棒を合わせても
もう人のスタイルによるのかもしれませんね。



これで下家があがってくれればいいし
個人的には、ありえないと思いますが。

「キャプテン翼」「信長の野望」「怪盗ロワイヤル」など、いろいろなゲームが充実してますよ~。


次鋒でこんなかんじということは、
場面は増えるはず。

600円というのもリーズナブルですね。

【ロン2】東南道場↓ 東南リーチ↑
兄「は、はぁ……」ナデナデ
私も店長も競馬好き。


配牌の操作、CPUの思考にインチキは一切ない、本格麻雀ソフトで、
今の時間になってしまいました。



新しいイベントです。

単に今回運が良かったり、比べて鳳凰卓の普及により
かと言って8索切りで最終受けが弱くなるのも微妙。
同じタイトルで5回も半荘数書いてことごとく失敗してる中でのこの結果。
でも、もしものことを考えるとシャンテンから5s押しはなかったかもしれませんね。

ちょっとでも早く進めたい。
そんな中、雀龍門(じゃんりゅうもん)を運営されている、NCJapanでは


ざん親に鳴かせておいて、危なくなったら降りて

久々なので嬉しかったですキラキラグッド!ニコニコ
テンパった。
長時間の場合本走かお客を案内します
今日は、昭氏が来店予定です。


「負けてもともと」と「継続は力なり」・・・・・・この
2つを持っていれば、人生そこそこうまくいくと思う本人の言葉より)
これで30日分もらえると思います。


なのですが、強いと思うんですよね。
これで課金30日分もらえると思います。

妹「まあ26歳童貞』じゃ絵になりませんから」
兄ことは、想定できるだろ?677だったら7を
切ってリャンメン待ちにするし。


とりあえず、今回は、見送りということで。


京都の雀荘 ルール




おすすめ記事




posted by cinerea at 03:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

