2014年03月10日

四条大宮の雀荘のマナーについて

打ち方をあえて分類するとスピード&チャージ。

危険牌掴まされて1人ノーテンになったらどうしよう。
779から1枚切れの7p見切って
興味ある出版社はないですかね?
南家からサンピン切りでリーチがかかりました。

メンツ候補はそろってますが、スピードは遅そうなのでメンゼンでは厳しそうですけど…
それをフリー?(知らない人同士)でできないかと考えています。




天職?

年末年始は、自宅でのんびりDVD鑑賞とかいいですよね。

カン7sやカン2sのテンパイでは勝負にいけないし、まったく嬉しくないですからね。


親が400点しかないというのも見逃したくなるポイント。



南プロ以外に3名同乗可能です。
内容 上記2つの美術館で芸術品鑑賞。


雀荘戦とも特上卓とも違う。

567の三色追った方が良かったかも・・・

妹「でもでも、せっかくだからやってみましょうよ。


むしろ親リーに和了られて面倒なことに
なるし、これぐらいはいいか」

長文インタビューを無料公開していますので、ぜひぜひご覧下さい!
その他
関東最後の週末は、楽しかったし運よく結果も良かったので(結果は二の次ですが)最高の思い出に
なったキラキラ
7pにラグがかからなかったとしたら、より安全度は高まりますね。



みな頑張って下さい。


せめてテンパイ料と親番だけは。



上家に当たる可能性の高い牌から切る事です。

嫌いな人が親番です。

妹「それだと6索・8索の重なりによる良形変化を逃してしまいます。



食事はまず掃除ですね それも 特に トイレに 気を 使います

京都で麻雀をしよう




おすすめ記事




posted by cinerea at 20:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

四条大宮の雀荘でのチップを解説

質問をいくつか受けましたので、ブログで回答します。


四条河原町のフリー雀荘でのチップじゃⅴ


どっちが正しいんでしょうね?
オールグリーンと言われアメリカで 出来た役だと 言われています
南3局
兄親リーチまでかかっちゃった」

極意

哲也@東風荘で、オリンピック観戦グッズを手に入れよう
というのが あります

テンパイできたらラッキーというところ。

これはツモで手牌になりますから」
こんな感じの2翻下がる手は条件がなくても和了り易さより打点を追っちゃいます・・・
限らずほかの事まで 上向きに
賭け麻雀なんかして捕まらないだろうか?その答えに迫る本、『賭け麻雀は
捕まるのか)のご紹介
プロ麻雀連盟の雀力アップ上級講座、今回の担当は瀬戸熊プロでした。
これからは特上で揉まれたいと思います。


7連続連帯でニッコニコ! 細則
今年は去年よりも少なくなると思います。
まだ張ってないでしょう。
マンション麻雀の初営業が無事に終わりする話。



3連休最終日の明日、(月)は、水口美香プロがゲスト。
タンピン赤1のテンパイ。


イーワンは残り2枚ですが、他家が
切って切って刺さってました。




2chに定期的に書き込まれている。


京都の雀荘巡り


小名浜へ
5800のテンパイ。


まだ戦える。


リーチリーチリーチリーチ。


えー・・・順位分布の方は少々お待ち下さい。
サイト管理者の方、呼びかけにご協力よろしくお願い申し上げます。


趣味が 食うことと ゴルフに麻雀 普通の 親父の 趣味のような気もしないでは、、、。

(ちなみに、もってますけど、初段で3万円ほどしました。


EUR/USDとEUR/GBPのロングはユーロ高だったのでもっと引っ張れば良かった。


この価格を維持する前提なら、全種類のドリンクをフリーとすることは、難しいです。



初登場時はもっと妙なエロスがあったような気がしたのですが今は
条二との毎日の夜の営みでお疲れなんでしょうかね。



新しい出会いには 感謝をし会えなくなった仲間やお客も居ますね
R1800超えると降りの技術の試験モードにでもなるんですかね?
二筒四筒六筒七筒二萬三萬四萬五萬九萬九萬三索四索四索 ツモ五索赤
【メール便不可】119シリーズ TOCONUTS生地・布張り チェック/黄緑 バインダー式ドローイングブック/台紙24枚/増設可 スケッチブック/カフェメニュー
【代表的な雀士】 ※以後敬称略
大人の唄って 感じですね。


そしてクリアファイル3枚セットキラキラ
↓すると・・・。

8mノータイムでツモ切り。


上がり始めてからでは遅い。

井出洋介プロが解説を担当されている、フジテレビのTHEわれめDEポン。
次順に2sツモちゃってますしね。

問題③
また強くなった。
早速注文しました。


兄「残念ながらゲーム、赤もあるから」

来店前に方にブログ等で書いてもらえるとうれしいですよね。

親の現物待ちなんで、とりあえず選択もあるけど


フリー雀荘 京都


フリー雀荘 京都




おすすめ記事




posted by cinerea at 13:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

三条の雀荘のゲーム代は?(5)

僕+2
含み損が膨らむより買えない方が怖い。


そしてこの手はリーチ、ダマる手は
出やすいし、シャンポン待ちの方が
強くなりやすいんじゃないかと思います。




究極幻想麻雀~同人脱衣麻雀ゲームけいじゃん!~同人脱衣麻雀ゲーム
スーアンをテンパイしたけれど・・・
打つ人だが強い、めちゃくちゃに強かったですね
かなりシビれた記憶があります(・∀・)

東と中がなかなか出ない。


店長の中山に遊図のスタッフブログは、
かなりの確率で 大丈夫だと 言います

麻雀大会参加の方は、是非、早目に
来て、肩慣らししてください。



577から5切りもあるんですが、
この数年で打牌はころころ変わっています。
満貫をあがりきってしまった。


もっとブログを良くしたいと考えていた私は

遊図で使っていた椅子ですが椅子について「勝手に下がってくる。

昨日は、ステルスKINO氏がゲスト。


妹「……………」ジー

【開局子 原点 5巡目】

上家降りてるみたいだし、さすがに降りでしたね。



12000点
君ならどうする?

今日も37.3℃という微熱でしたが、
ノドからきてる風邪なので内は微熱は仕方ないと思い仕事をがんばりました。
どうしても1度鳴いたら止まらなくなり、食えるものは
全部食う勢いで鳴いてしまいがちになりますが、
ことを覚えていこうと思います。
未成年なので吸いません。
自分27700点、下家14900点、対面34900点、上家21500点。

私もそう思います。
今回は染め手狙ってそうなのに、チンタラしてたら今以上に状況が悪化してしまいます」
と言うか頻繁に更新しようにもネタが続かない。



やわらちゃん も 最後は 女の娘だったか・・・・・。


と思っていた。

靖子(以下妹)「ほぼ先手良形テンパイが確定なので暗カンします」
その名も「雀龍門」

大体こんなところでしょうか。



兄捨てる9筒切りか。

少なくとも悪くなったとはどうしても思えないので。


京都の雀荘 ルール



この際10年以上の存続を目指して尽力いたしますので何卒今後ともご愛顧よろしくお願い申し上げます。


ロン2セット【後編②】

うちの 店にも そういえば 多分人だと 思うんだが

ストーリーの方はここで本格的に勝負が始まって、
せず快調にあがる話だ。
トップをとることです。
リャンメンターツが豊富で迷うが見てピンズを嫌う
トップ目なので守らなきゃいけない立場ですし(^o^;)
0,0枚)C:GEYU(-18.
3連休最終日の明日、(月)は、水口美香プロがゲスト。


この②ピンを鳴いて(鳴かせて)テンパイをいれさせてくれた上家と対面が・・・

し 善戦は しますが

赤入り麻雀で知っておきたいデータ満載☆

ブログでいい報告ができるといいですねニコニコ
ただこの間お湯、貸して下さい!
4巡目にして一向聴。

京都の雀荘ブログ




おすすめ記事




posted by cinerea at 06:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

