2014年03月09日

四条河原町のフリー雀荘の勝ちパターンです

チーム戦の練習もどっかでするかもしれません。



1位
■キーボードの左右キーで牌を動かすことがきます。





ピンズ周りがバタバタと切られているので、
想像すると、455くらいしか残らないんですね。



お名前・ (カタカナでフルネーム)
な~んて甘い期待も束の間。
まず上から降りるところから始めようか?」
守備、打点、速度全てを考えて落としどころを見つけなければいけません。
ダブリーのかわし方
即予約しました!

兄やり取りどっかで見たような……」
西口駅前で アクセスは 抜群で 夜景も きれいなんだが 残念ながら 一緒に 行ってくれる

荒本大輔氏

一見このブログを始めた頃の靖子の
雀力は六~七段エレベーター組だった可能性が高いから判断は賢明だったと言えなくもないけどね」
【親の配牌】 スリーヘッドは最弱か?
11~13時までは、通常営業しますが
かからないように営業するので、ことになります。

下家が北2枚抜いていて非常に高い待ち
第2話『摩訶不思議な魔界』 ヤスコ-鳳東に降り立ったJK-
その悔しさは計り知れないけど生粋の特上民ですからね。



妹「ねぇお兄ちゃん。


それはともかく正体はさすがに衝撃を受けました。

みつ-111
うまくいけばホンロー三色同刻になるかもなんて期待もありつつ。


しかし歯磨きプレイとはまた高度な…
兄「やかましい、数えろ」
チューレンしか見えない。


鳴きを多用してた時期があったんですけど
2のイメージアップについては、概ね好意的な意見が
多かったように思っています。


兄「雀荘の魔術師に対しては決して甘えを見せるな。


たしかに、簡単ではないですが、7枚待ちの全19パターンを
覚えておけば、かなり多面待ちに強くなれますよ。

オープン前にいろいろ議論があったんですが、
ルールが発声優先である以上、(小額とはいえ、賭けを行っている)フリー雀荘がとるべき対応は、
はたして正しいのか?賭博罪のあり方を問う。



打白。


たぶん方が確実に和了れたんじゃないかと。
リーチをかけたらこうはいかない。



水口美香プロ 次回来店日 5月18日(土)
参加者は総勢34名と想定以上の参加者で
驚きました!うれしい限りです。

「ツモ、4000オール。

兄「そのまんまの意味だよ。
競技麻雀に青春をかける女子高生を描いた萌え系アニメ「咲―Saki―」。

”除湿機” があります
その方がいいんだろうなと。
手錠プレイは地味ながらレベルが高すぎます。

あーわからん。



どちらかと言うと麻雀で よかったかな

兄「若さってなんだよ」
【東2局 親 3巡目】
萬子の形が順子だったら平和が付くのでまだいいですが。

年甲斐もなく やたら 何でも ひいちゃう人   誰だ!
シンヤが父の仇に迫ったり四郎サンが新人王に挑戦したりする話。
HPにまとまっていると、上記の例で
言うと、人は、より一層楽しめると思います(^_^)/
何気ない気持ちで始めたグルっぽが
グルっぽになるなんて予想もしていませんでしたキラキラ
2246とか2468とか2446の形は良くないとされています。



雀荘って入りづらい・・・in京都




おすすめ記事




posted by cinerea at 22:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

長岡京市のフリー雀荘の勝ちパターンのお知らせ④

とりあえずヤオチュー牌を切ってタンヤオ変化を期待してみました」

えっと、場代抜きの対人収支が+49,900Gで、
ゲーム代が全部で62,600Gだな」
ということで、11~19時は、ノーレートでの
営業となります。



気づいたときに、お店にいらっしゃった方にはお声かけしたのですが、
持ち主の方はいませんでした。
他は教えないけどw

兄「何これいつもの靖子じゃない。


打点は明らかに下がるものの、安全度が高いですよね。

点棒の余裕か項を はってしまました。


明日まで、お休みという会社勤めの
方も少なくないと思います。




どなたか、やる人いないですかね?
スーツに顔を近づけて……」

その際、少しお話したのですが、お店に一度行きますよと約束してくださいました。

・バード 雀界天使VS天才魔術師
東風だとラスると-80なのに
実際に打ってみると、先制リーチから追っかけられて刺さりまくります。
やっぱ、麻雀は、ドラ単騎リーチなんですかね?
正月の風景
対面はダンラスなので打点作ってくるでしょう。


みつ+37

チケットと自分の課金合わせて有料版の有効期限58日分提供可能です。




美影あや氏がセレクトしたクリスマスプレゼントも準備していますので、是非、ご来店ください。


この本に書かれているように

攻撃の手を緩めない!

サークルOBで現役の住職。

親かぶりがあるので、リスクも減っています。




せっかくSilverリーグで、やしゅうとも同卓できたのに見せ場もないし・・・
七段の鳳凰卓基準で計算します。



いつも群れをなして行動するひつじのように、
寂しがり屋で人懐っこく、いつでも周りに人がいます。

自分の実力をより正確に知りたいという方などは

バカはわからなかったらとりあえずゼンツしとけばいいんです。


(根拠レスw)
ここが勝負所だ…!

兄「九段になったことで以上に単細胞リーチを
自重しなきゃいけなくなるのかもな」
しかも、牌ではあるのですが、待ち牌としてリーチとの
相性は良くないと言えます。
vs葛山プロ。

妹「余裕です。



三段にチャオってしまいました(´・ω・`)
・素点なしの3000-1000-▲-1500-▲2500(1月8日修正しました。


1000円(一般)

いつもは寄ると言ってた。



ラス引きまくるより全然ましだとは思うんですが。



成すべきこと・・・それは


京都市のフリー雀荘の戦略についてⅵ




おすすめ記事




posted by cinerea at 15:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

祇園の雀荘での営業時間のお知らせⅤ

【第7章】 大魔神流フォームとセオリー
「文字のみのあるある」も、盛りだくの
280個ほど掲載されています。
鳳南 61戦 0.
① 3索  ② 6索 ③ 1索  ④ その他
水口美香プロ 本走中
含み損はどんどん減っていく。


それと 同じように麻雀というゲームでは 上がりに 向かわないというのが 結構難しい。

などなど問題はたくありますが、向いてがんばりたいと思います^^

正月の 定番の 合言葉
8月後半: 関東リアル~出張最後の週末~
結局メンバーが飛び、俺は展開3着。


まぁ、想像以上に萌え系だったので、好みは分かれそうですが
(^_^;普段麻雀をやらない人達も、
増えると良いなと感じます。


東場はラスで折り返したが、南2で満貫を
ツモリ、福ちゃんをなんとかかわすことができた。



現在、お客様から2名ほど、参加表明をいただいています。


◇第3節クズ配牌はブラフに使え!
南家捨て牌

とにかく親を流したい。


ちなみに今七段830ptR1967です。

入り目が4pなら問題ないが14s入ったら5p勝負しよう。
面前リーチで祝儀を得る権利を得るわけですし、
他家をけん制してツモりやすくした方が祝儀も多く獲得しやすくなります。
まもなく予選も、始まります。
まだ張ってないでしょう。


豪ドル円のポジは減らしたくはないけど下がりそう。

染めましょう!
最近雀荘の魔術師では十段まであるんでしたっけか・・・
第3回電通リーグ戦最新版

時間がない。
ちなみに1月は62戦やったので、
約3分の1の半荘数で同じ回数リーヅモしたわけですね音譜
脇があがってもいいけど場合点棒状況が平たいので順位期待値が悪くなる。

2mは下家が通してる。



南3局、西家。

動かなすぎて苦しいです。


降ります。

でもかけて頂くと 本当に 助かりますね
兄「……打てると思うが」
どんなに麻雀が上手いと自負しても、結果マイナス収支で

赤アリでタンヤオ牌がドラの八索は切りづらいが
引いたら勝負しよう
でも、ないと思うんですよね。

そうするしかないし。


正義(以下兄)「さすがの赤ペン先生も何切る問題は解けないと思うけど」

切るとしたらまず親でラス目の上家。

9で

部活に参加を考えている方は麻雀部のメールアドレスまで

10月限定のサービスですので、是非どうぞ!!
・その他、出来事の記念
というか4戦でやめようと思ったけどラスだったから続行

妹「え?何か不都合なことでもありますか?」
22時までいる予定ですので、今からでも、是非、ご来店ください。


どういう考えで、方が多いんでしょうか?
内輪話で 恐縮ですがフリー麻雀でも 例年より代が
高いとぼやいてましたね(笑)

結果、出前をとる事が多くなる訳ですが
これが1年に1回の七夕放銃になるとことを期待してますw
二段で飽きたくせに」
先日、某大会で敗退したものの、感じ、お呼びしようかとお店の
マナーとして あんまり 気分の 良い ルールじゃないんですよ
天羽院姉妹の決めポーズ付きのアガリがジワジワきます。


東2~西家~
現物の5pを打って使いにくくなってこぼれる事もある。
妹「もー、さっきから変だよお兄ちゃん? ちゃんと私の打ってるところを
見て、判断ということです。


靖子(以下妹)「鳳凰卓代表選抜戦のノルマ100戦をこなしました」
井出プロ&つかぴープロ・・・打5p、普通ですが、
ぴープロは三着確定でもアガるそうです。


2p7pが通って戦えそうになってきた。



メンバーには こう 言い聞かせたりします

京風麻雀を見せてやるぜww




おすすめ記事




posted by cinerea at 07:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

