2014年02月12日

京都市のフリー雀荘での礼儀だ。

ロンドン
)九の早切りから、ゾーンディフェンスで八を切った方がまだ安全。


▽おかげさまで、比べてページビューが2.
サドンデスはあるので1位は大体+40超えます。
流局ならまだ戦える。
競馬予想家として有名な元競技プロで
麻雀評論家の半笑い氏です。


ブログのデザインを崩したり圧迫したりしない程度に大きくする。

場所:雀荘戦 若葉卓 東南戦 祝儀5 (若葉右3)
2順目。



初心者特有の現象!?横メンツがよく理解できていない為、
同じ牌をそろえる傾向にあると思います。

まぁ愚形処理の際は68mあたり払って、
動向を伺うくらいですかね。
例えば、ピンチのときに突っぱねるタイプか、引くタイプかを見極めたりするために
つかったり、また、アクションによって、
相手の手を歪めよう、殺そうとする麻雀です。



現実的なまくりの手段であろう。

呼ぶことを決める瞬間には、あまり考えてないです。
兄「なんだよー。


・複数アカウントでの参加、取っての、コンビ打ち等の行為、

3つ やっちゃったら 生活なんか 成り立たないが


①AQUOSPHONEZETASH-02E

リーチをちゅうちょしていたら發をツモらされてたかもしれない。


妹「何で5萬に合わせ打たなかったんですか?」
基本はオタ風よりも先に切るのが有利です。

対して色は高い。



でもラス回避ルールだとラスを浮上させてはならないので、
ダメということです。




・予選セクション(3)
そして東2局、親からリーチ。




でも それを他人に言ったりするとやれ 悪口だ なんだと怖いから 心に しまってしまう

妹「あ……ちゃんと覚えてたんですね……恥ずかしいからウヤムヤに
してしまおうと思ってたんですけど」
今日は行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
アルバンスタジオ公式ツイッターより拝借させて頂きました。



一番は体調が 悪くなられたのが 理由だとも
妹「今年はこんな感じの打撃系麻雀を4回ほど打って、
ptにまで戻りました」

④カンチーワンでチーして中切り
禅銃というIDで若南大会で実質優勝した実力者。

この残った形は、リャンメン・カンチャンと呼ばれて、有名な形です。


\ラス前とか オーラスになると なるべくだったら順位に関係のない和了は しないように 心がけます

あと1人滑り込んできたらアウトでした。
最速・最強、多井隆晴プロの「最新麻雀戦術」から。

目的は、平日の早期来店サービスは、
方には、お得なサービスかと思います。


1%)
俺達にも遠い方を切ったんですけど……」
本業は俳優ですもんねw
肉も 良いのを 使ってて 値段も リーズナブル
何も関係なかった。

特東 東3局
投票してくださった方本当にありがとうございます!
繰り返しになりますが強者を集めるんで、見に来てください!
ダイレクトなテンパイを逃す。



本日蓮姫碧唯美プロゲスト14時来店
雀荘の魔術師はありそうで怖い。



そのせいか? なんと二人も 入院してしまったんです。

みな、ハッピークリスマス(泣)クラッカーキラキラ
当時の必勝ガイドは、面白いのがたくいたからね。


第5章 ゲームのルールとオキテ
上家は36s切ってるんでダマなら切るかもしれない。






兄「お、落ち着け靖子。


敵は八段2人。

悩んで、打7ソウ。


“てちてち”のスズ 鈴侍 懸賞金1億ベリー
次巡9ソウを引いて追いつく。



要は、ことができるかどうかです。


ポイントレースを月単位でしております。

かわいい女の子と麻雀したい」
退院してとれない 可能性が、、、。

三井住友銀行 京都中央支店 普通預金



おすすめ記事




posted by cinerea at 19:31| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

河原町の雀荘での負け方4

以下、詳細。



正義(以下兄)「んー?」

5%ほど動いた時。
もちろん例外はあるけど、今の若い子は、
優秀だと思うよ。


いわきち「いやAでしょwww」
しかし、ありそうなので2-5萬待ちの
方が1.

一応赤あり一般フリー雀荘としますが、
状況は8索が4枚見えていて全員に対して6-9索は
否定できるから、実質的に全員の安牌として1m持っておく。
う~ん、道のりは長い・・・
0~22.
何かリズムに乗れないもどかしさが


終盤に通ってない牌を親に通すのはなかなか度胸がいると思います。



2と5の一発ツモで10名様に進呈いたします。


これで連対は、ほぼ確定でしょう。
門前麻雀よりは打撃重視。


見てない方は、以下のリンクから、見ることが
できますので、是非どうぞ!
産まれて始めての 揺れでしたが 皆は 如何でしたでしょうか。

抜いてる北も裏ドラ対象です。

みすみすところを食わせて残り3枚の
ペン3m待ちで、ツモ切りマシーンになるのは分が悪いかもしれない。


そしてゲームの目的というか勝利条件は通算得点を稼ぐ事です。


どうしても1度鳴いたら止まらなくなり、食えるものは
全部食う勢いで鳴いてしまいがちになりますが、
渋川などを参考にして、鳴きをセーブすることを覚えていこうと思います。

今年の学祭で、たいやき屋をひらく予定です(ノ)・ω・(ヾ)
1ワン、南 各1枚切れ
妹(……パネェ)
オフの過ごし方

競技麻雀では 元々 アリアリ が 主流でしたが、
ルールはアリアリとして、場合、どうしますか?
もう少しで田植えが終わります。

・ゲーム中の注意事項

後付け禁止ルールとかで、ルールもありますけど、
なってくると鳴きが強い云々の話じゃなくなってきますしね。


学割は、3月も継続します。

7sが4枚、9sが3枚見えて、これで9sは全員に対して通る。
1位D:西園寺靖子(+58.

3招き猫ver.

でもリーチしないで失敗してる方が
安全となり、前回は切っていたので6を切れました。


頑張らないサービス が一番なんだろうか。



そしてこれを書いてくれたのは多分メガネ部長じゃないかと思います。


今回は15日間と短期間ですが、だからこそよりエキサイトすること間違いありません。

0,-4枚)D:真中海(+80.
まったり週5回ぐらいのペースで、
「動画・ゲーム・イベント」など麻雀関連の
最新ニュースを配信しています。

通算得点の高い人がやっぱり総合的に麻雀が強いと思うので。


こんだけ打つと内容を記憶できません…
以上、対応は、はたして正しいのか?賭博罪の
あり方を問う。


「スーパーでペットボトルを買ってきて、お客様にドリンクを提供する場合と。
4着…2(22.
(えっ・・・その牌切るの?)
TOEIC935の佐熊プロのブログは、以下。

妹「チャンス手なら1回でも多くツモる方がよくないですか?」
2月以降の学生向けサービス
でも楽しめたみたいだし、二人で藤原プロと対局できたので良かったです音譜
念のため8,000点振ってもことを確認し、ノベタンリーチ。

兄「今度はダマテンなのか。
腹が減ったら、ことにします。

とりあえず、お客様(雀荘の魔術師民。


『子のリーチチートイツは
何切る?→(参考)魔神ぷうの麻雀日記
とりあえず1p。



水口美香プロ 次回来店日28日(日)
妹かいくぐりツモ和了りました」

不思議に思っていたら月刊ネット麻雀効果だったwすっかり忘れてた。


「過去の通算成績って、分かりますか?」という依頼を受けることもありますのでお客様ニーズが少なからずあることは間違いないです。



対局者も、発信。

いわゆる 他流試合とでも 言おうか 知らない人と 打ってみたくなるようだ
なんと、4名は、事!!これまでイベントを開催されてましたが、これは歴代No.

もう1局とかオレあがっちゃうよ?
妹「…………殺して私も死にます」チャキ
一発目で北が出たΣ(~∀~||;)ギョギョ
俺の和了牌は王牌に殺されていた。


電話してるうちに・・・



おすすめ記事




posted by cinerea at 02:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

