2014年02月14日

四条河原町の雀荘でのルールだにゃん笑

ことは ありません
ポイントは明らかに私有利。



一発やツモ、裏ドラで跳満にならなかったので
僕は勝ち役と言える状態ではない。
もうちょっと上手くやっていく。

日本一ツイてない。



高いなあ・・・
凝り症で、興味をもったとこはとことん追求。


上家18500点
今の僕は八索は切れない。


【役満?】 国士?チンロー?それとも倒す??

ちなみに配牌は7種7牌w
清涼院流水(著)『キング・イン・ザ・ミラー』
どちらも鉄板強者なだけあって、点棒状況判断は完璧に出来ています。


しかし 気になるのは母はどういった人生を 送ってきたんでしょうね。


和了点とリー棒と祝儀も合わせるとさらに7点以上。




ここ最近はテンパってくらいアップしてますアップ

あ、ロン2はやってますよ(・∀・) レーティングはなかなか戻りませんが・・・(ノ_・。)

“地獄伯爵のイポス” spoiled 懸賞金7900万ベリー
だから、時代?』って発言もよく分かります。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

靖子は鳴いて仕掛けと言ったが、手は
5,800程度で満足しちゃいけねえ手なんだヨ!!」
ついつい、炭酸系の飲料を飲んでしまいます。



自己採点すれば、ギリギリ合格点という感じかなと。

妹「そ、それは言わない方向でお願いします。
決して無理はしない。



【開局子 原点 5巡目】
ちょっとでも降りてるように見せておく。


ドラより三色の方が1ハン高い。



渋川難波の新刊が以下。


ほら、大丈夫か?降ろすぞ?」ストン
対面と協力してラスらせに行こうぜ。

ローソク足の表示は400本。

中がアンコになる。

お客の 代わりに 卓に 入るんですが やはり 人一倍 神経を使う
これぞ雀荘の魔術師を再インストールしてやっていた。

これスルーしてたら負けるよ?って人はこちら

まあ、話題には、なったかなと。
2月 : PC購入しました!!セキュリティソフトは・・・
朗報あるほうが 好きなんだけど
興味が出てきた方は、ヤングガンガン「咲-saki-」作品紹介ページで立ち読みしてみて下さい~。

割引対象となるゲームは、遊戯したゲーム全てです。



ドラドラであがりトップ。
麻雀というのは不思議なもんでありますね(笑)
勝負が 早く時間の 無い時なんか 最高に 都合が 良かった。


ブログの書き方~画像編~ 1票
受け入れの広いリャンシャンテンのうちに、愚形は処理しておきたいですし、
テンパイだけでなく、イーシャンテンも形になる点も大きいです」

京都の雀荘での過ごし方


四条河原町の雀荘でのチップに関して


フリー雀荘 京都




おすすめ記事




posted by cinerea at 13:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

長岡天神駅のフリー雀荘の負けパターンは?Ⅵ

今更チートイ以外ではテンパイできない。

しかし家もあり、家族も無事で、職場が
残ってる俺は

第77話『濃いカルピスは喉に引っ掛かる』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
8p切った後に5sをチーしたとします。


この字牌抱え込み手順、鉄鳴きの麒麟児で言うところのネト麻モードは非常に良いと思います。
たださすがに役満クラスの打点は要りません。


17時頃  南プロゲスト終わり
ルール説明は単純に且つ最近の 健康ブームや ヘルシー思考に のってるせいか たいそうな 賑わいだそう
ゆったり、のんびり。
謹賀新年!
部活に興味のある方、参加を考えている方は麻雀部のメールアドレスまで

0,-1枚)
私の中では、中で一番の大物でした。


私たち競技麻雀部は部員を募集しています。

Youtubeに、ビデオメッセージがアップされてるので、
選手紹介を兼ねて、ご紹介しますね。
1回オリジナル表示にしといて
効果があれば(大学生等がたく来れば)、継続しますし、
効果が無ければ、11月28日(水)までに
ご連絡いただけると幸甚です。


最近は、しているんで、あまりに高いゲスト料なら、諦めています。

あくまでも その場限り、一日で翌日は
逆転するかもしれない 結果です。



そして昨日の麻雀の結果は・・・ハッキリ覚えてません汗
但し、打牌に関する煽りはOKですが、
人に対する煽りはNGです。
遊図は、一般住居を改造したような形で、
雀力を担保する。



一人か二人はいます
半年ほど前に作った役満牌譜の動画の2作目です(´∀`)
⇒要は、方は常に同じ。

2、序盤に多く切られた周辺
2pと7sのシャボにできるか。


兄面白いと思う。
が・・

妹「ここで北なんか切ったら即ラス牌の
3索引いたんだよ」

本日 水木琴プロゲスト リアルモンスターハンター

これが麻雀を続ける社会的な難しさです、続けることが
社会的に難しいスポーツや競技はたくありますが、
切実なのが金銭問題です。
詳しいメンツの説明はカテゴリ「はじめに」の
「雀戦士」を参照下さい。

速攻で希望出して下さい::・( ̄∀ ̄)・::
確かに、むこうぶちの後堂の口調なのかは謎ですが
お兄ちゃんのイケメン度がアップしてます……/////」
当日参加も感じで書いておりましたが、
今日は、末井昭氏がゲストです。


親の現物だし8s切っとこうか。


100個以上の麻雀ブログをリサーチしてみましたが、まずは
結論に達しましたよ~。


・複数アカウントでの参加、同卓者と連絡を
取っての、行為その他の不正や荒らし等は厳しく取り締まります。





おすすめ記事




posted by cinerea at 05:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年02月13日

今出川の雀荘のゲーム代ですⅵ

・実力錬成!!段級問題集覇王シリーズに収録された日本プロ麻雀協会作成の段級問題全794問に挑戦。


・スルーしてもアガリにくいことに変わりはない。



ドラフト1位でプロに入り、現在は実業家。




かわいくて個性的なデザインの時計なんで、
リンク先だけでも見てくださいm(_)m
賭博罪撤廃の最大のメリットは「人々の多様な娯楽を
確保できる」という点である。


そして当たり牌が立て続けに切られて動揺したのか西をカンし損ねる。
一日すべて 勉強だと思って頑張んなきゃね(笑)

『スカ勝ち』ですね。


妹「でもでも、せっかくだからやってみましょうよ。


まあ正直どっちがいいかは俺にもよくわからん」
ちなみにオカルトは大好きです(´∀`)
最近はフリー麻雀にも大勢お客が 増えましたね
あまりに 遅いとことになる

対面からツモ切りリーチ。



リーチしちゃうと出るわけない。



女の子は大好きな人と一緒にいることが一番の幸せなんです」ニッコリ
ドラは西でポンしているとします。



兄「(九段様の怒りのオーラ半端ねぇ……)だ、
最大の見所は本編ではなく扉絵にある」
・テンパイスピードが速い。


また、本日は、水口美香プロがゲストとして、来店します。


一応、待ち席に置いておきます。
まあダマかな~

兄「でもこれを鳴いてもリャンシャンテンだぜ? 打点も守備力も下がるのに、メリットはスピードがちょこっと上がるだけというのは心もとなくないか?」

1年
”言われている 漫画である
いつでも追加入金する準備もできてる。
三回目?のリニューアル♪
兄「なんも言えねえ」

線香花火

守備の基本は「今、相手が攻めてきたら」と考えること。


6位 ⅠT様  67P
と言っても、まだまだ、麻雀愛は尽きないので、
今後ももっと分かり易く、もっと役に立つサイトを目指して、
5周年・10周年を目指してカイゼンを
続けていく所存です。

と言ってくれた事です。
さー早くHEAVENへ来てチャンスをものにしましょう!

サービスが始まったので早速口座を作ってそっちでやる事にした。

もう聞き飽きてるね


でもフリー雀荘で 知り合った 友達って 長く 付き合えるのは
まれだと 思います
ただ、可能性を気にしています。

2巡前の7pを親にポンされて手出し6s。


右が、解説太郎改め暴露太郎こと庄司麗子プロ。



兄「まあこういうのは結局、下家が鳴いてくれる確率&対面がハイテイで
確率を併せて考えるとお店ってなっちゃう。

ちなみに今回ゲットのK、来店する前に
和了率の目標を25%って書いたけど、あれはキツイかな(汗あせる
お客に 楽しく遊んで頂くため 卓上では
気を良くしてその後もしつこく使いました。
あがるわけにもいかず、とりあえず8p切り。
妹「まずトップ目のオーラスということで守備を
考えると、1枚切れの北のトイツは絶対に切れません。

サドンデスはあるので1位は大体+40超えます。

色々方法はあると思いますが
今日はしたニコニコメンバーは再臨、あっちゃん(亜輝紀)ひらめき電球
そこで優勝記念セットということで、
昨日ロン2東南自由卓で卓を立てましたひらめき電球

足止めリーチして乗ってインパチ♪この
グルっぽはどんどんレベルが上がってると思いますアップマジみんな強いよ・・・∑(゚Д゚)
好みも あるが 一回は 食べてみると 良いかもね。


また強くなった。


だからといって 常連を粗末に扱ってるんじゃ ないんですよ


京都の麻雀のマナー




おすすめ記事




posted by cinerea at 20:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

