2014年02月21日

今出川の雀荘での営業時間の解説。

妹「残り150ptなので、降段です。

うーん、カンしてテンパイ取るべきだったか。


ついにやりました!

テンパれるか・・・?
靖子(以下妹)「……半分寝てたので、
リーチ表示が出た瞬間に4索暗カンの
ことが頭から抜け落ちました」
30成績&バスケ大会

兄「この人は方は あっけないかな(笑)
なんか手が変なことになってきた!
以下は、桜井章一先生のツイート。

他の2人、特にトップ目は行きにくいでしょう。

ここはフリー雀荘での実戦として考えてみましょう。



①ピン・・・

打3萬 or 打5筒
まぁ、気がしますが・・・。



6pも現物じゃないか。

《ハンコヤドットコム》即日発送も可能おかげさまで
年間3冠を達成した「村上淳最高位」に、
2人と、プロ入り12年目でチャンスを掴んだ「苦労人」曽木というメンツでの戦いとなった今期は、
第1節から石橋がリードしていく中、
ネゴシエイティングが有効か」という質問について答えていきたいと思います。



任せておけねえ。


兄ボタンを押そうとするな。


飲み会は夜6:30集合だったので、
いわきちを拉致って朝から出発してフリーに
行くことに。


三若南の戦い方は基本的に局収支最大化です。

うちの 店にも そういえば 多分人だと 思うんだが

それこそスロットのストック開放のようでした。
じゃあ洗面所でブクブクペッしましょうねー」
そのプロのファンという意味をあるし、
競技麻雀や所属団体のファンという意味もあります。
マジョリティは二問目 8pか4m のようです。





おすすめ記事




posted by cinerea at 00:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

フリー雀荘でのチップだ。6

・・・卓上を統べる力が、欲しい。



ドラのないただのカンチャンリーのみです。


7sは少なくともカンチャンには刺さりません。

あって、数え役満をあがって、大勝してきました^^;
それはともかく正体はさすがに衝撃を受けました。


麻雀りゅうBlogも最近、エントリーしました)
昨日のゲスト あいあおい氏の画像
しかし、ぶちキング暴走MODEはまだまだ終わらない・・・
ごめんね」
妹「私たち兄妹は隠し事は一切しないのがモットーじゃないですか。


・私(澤田)と若干でも会話をしたことがある方
俺も 彼に刺激うけて戻ろうかな(笑)
上家からリーチが入り、こちらもテンパイ。



・白鳥pは鉄スルー!
時代の流れで 今はアリルール が ほとんどである

んで今回の大賞は目無しの打ち方でした!
東口は多く大事な仕事です。


つのはとりあえず大車輪をルールに加えることでも考えてみましょう。
妹「あっ」

と、「考え方」・「攻め」・「守り」など、非常に
幅広くて、しかも具体的な内容なので、実践でとても役立ちますよ。



もう東風戦は打てないですね。
仙台遠征その1仙台遠征その105月05日
大盛り上がりの 当店の イベントですが

1人が切った牌にラグがかかるという事は

兄「何だかんだ言って3ヶ月に1冊ペースで買ってたのか。



上家が3s切ってるんで23sの方があがりやすそうかな。
兄知ってたけど、耳もダメなんだっけ?」サワサワ

1回チャオったものの、その後は六段までトントン拍子で行って

ラス引くと70pマイナス、トップ取ると50pプラス。


この1枚は計算しても良いでしょう。




おすすめ記事




posted by cinerea at 17:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

祇園四条のフリー雀荘のマナーじゃよ笑(4)

3戦目。


ストレートラインが一番まともで正当な評価順位であると考えてください(当然雀荘の
魔術師で一番嫌われるそうですが(笑)
北と9ソウの暗カンして、北のみとかウザイの
なかったしw(°∀°)b
対面がチー!
いや、えらそうというよりむしろ謙虚に見えるんですがw
後1枚持ってくれば勝てる。

この手は赤3で満貫ありますから、面前にはこれっぽっちも未練はありません。
日曜日(30日)は、水木琴プロ!
そんな俺に手厳しい誕生日プレゼント。

5がないことを二人とも知りませんでしたw
で、感想はどんな感じ?」
南と何かのシャボ待ちなら大体リーチをかけてくると考えてもいいんじゃないでしょうか。




見合った価値はありますね、ハイ。

自分28900点、下家47600点、対面9500点、上家13000点。


振り込み予定日は前にブログでお知らせします。


先行されて 苦しみながら しのぎきり、そして逆転なんていったら 麻雀の 醍醐味かもしれません
妹「確かに5-7-8萬や3-6索を
鳴いてリャンメンに取れるようになるのは魅力だな」
ロン2ブロガーリンクは右サイドバー、もしくはURLから↓
昨日は、NISHI氏がゲストでした。
40000点以下ならちょっとややこしくなりますが。



1月19日(土)は、上家鳴かせろ氏がゲストとして来店します。


麻雀に罪はありません。
まだ、あるかもしれませんが是非、高Pを狙ってください。
というか私のものになりそうですね。

下家の2pに確かなラグがかかったのを見逃さなかった。
DVDの最後には、優勝雀士へのインタビューが収録されていますが、
言葉が印象に残りました。
ラス親なのでここで差をつけておきたい。

でも出るのはいいけど・・・
料金等については、変更ありません。
イナズマ戦隊はとにかく熱いです。
妹登録すると電車で女子高生が隣に座ってくれる呪いがかかります」
鯖無はT.
月に 一二度 顔を 出しますが オーダーは いつも 『Lハンバーグ』
9p1枚切れだし2mドラだしツモ切りかな。


以下、引用
タンヤオトイトイドラ4赤とかで24000振っちゃうと一気にラス争いになってしまう。
部活に興味のある方、参加を考えている方は麻雀部のメールアドレスまで

開催することに決定いたしました。

正義(以下兄)「さて、お酒も全部飲んだし、そろそろ帰ろうか」

七対子は地獄待ちとションパイどちらで待つか。

あと、これはないですね。



なので、ダマでも充分かなと思い、かつ4m引きの
リャンメン手変わりとドラ引きと7p引き三色への
手変わりもある、9m切りダマとしました。




おすすめ記事




posted by cinerea at 21:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

