2014年02月28日

四条烏丸のフリー雀荘での戦略に関して(4)

親か、下家は追っかけてくるものと思われますが、これなら充分勝負になります。

ちなみに出題は東●式の某プロからです。

ネゴシエイト麻雀とは、問いかける麻雀です。


メンバーの 仕事は 正直 体力勝負です。
こんなに仕掛けてアガれるわけない。


そして結論がエビスビール万歳!だもんな。

張ってても全くおかしくない。

ここでスリーアウトになるわけにはいかない。

ぶっちです(小学校からヽ(゚◇゚)ノマタカヨ)
妹「……あっ!」
わざわざ牌山を開けて確認までして、やっぱりお兄ちゃんは真性の鬼畜野郎です……」グスッ
江川卓 を知ってるでしょう
これが収支戦で押し有利と言われる所以です。


ただ、下家にパチ振ったらゲーム終わりなんだぜ?」
そしてなんとビックリマーク今日は
バスケの大会でしたひらめき電球結果はというと1回戦負けだったんですがねニコニコあせる

仕掛けた場合、なったときは
役ありドラ3はダマ!
もっと強く君を抱きしめたならもう他に探すものはない。
特上卓3戦目
飯効率重視で俺が二人分完食しましたひらめき電球
兄「それは言うな」
内容は、1G250円(通常300円)です。



麻雀には色んなお客が 来ますが それぞれ 個性豊かです。

36p待ちかな。



2回目、3回目となるとさらに減っていくような気がします。


朝っぱらからテンションたけえなオイ……ん?何だあたりがちょっと湿ってるけど、これって……?」
兄「ああ、そっちはちゃんとメモに取ってある。


答えは、「高宮まり」です。



【祝】麻雀部、大学公認!
・赤アリルールにおける危険牌ランキング
A 4000 リーチ
相手にもよるが、基本的には"噛む"というより"やや強めに挟む"ぐらいのイメージで行うのが
いいと思う」カプッ
」さすが鳳凰民!読みが鋭い!
下記のように、ある」がセットになっているのが、たっぷり120個。


どんな牌譜の需要があるか考えてみた。

引きで345の三色同順も見えるが聴牌すれば即リーチ
下家と2人テンパイで流局した場合さらに条件が軽くなる。



居酒屋や レストランだったら美味いは 当然ですが
楽しいだとか 居心地の良さ、また訪れてみたいという後味が 重要でしょうね
妹「な、泣かないでくださいお兄ちゃん。


11月で終わりにするかもしれないので、お早めにどうぞ。
そしてドラの6s切り。


妹「反省します」
いったいどこのアナウンサーかと思ったら、
元最高位戦所属のプロ雀士の方だったのですねぇ。


南家が南を切らないのなら、自分が西家に対し、
南を絞る価値も高くなってきます。
やられた~(x_x;)素直に。


ママの キレイな おかまは主義で 性格重視だと 苦しい言い訳

管理人も今年はほうが多いような
妹「おっけー! じゃあ早速ログインして対局開始っと……」

より一層の内容充実へ

中が切られる。

先鋒 : Cigarの再臨
オレは降りるぞ。
兄「…………」

また8pの鳴きラグ有無では4pアンコであることから
特に 京都市のような 繁華街では
商売をなさってる方々が 多く居る
お前! 恋愛だとか 他に楽しい会になると思います。
これを克服するにはやはり鳳凰卓で打ち続けるしかないと思っています。


『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、7月28日(日)となります。
11月2日(金)に来店するメカゼットン氏の来店時間です。


半年以上前ですが、私は、RMUカップの予選に出場した際、宮田プロとお会いしました。

親よりも現状トップを競っているトイメンが和了られる方がうざそうです。
今月  1日 悪魔払い実家で飲み食い。

①まったく周りが見えていない、素人君。

競技プロ同士の調整セットの観戦

カンチャンドラ1は即リー理論。


上家の現物で下家に通ってない牌を優先して切ります。


京都の雀荘での出来事


京都の雀荘 ルール




おすすめ記事




posted by cinerea at 17:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

桂の雀荘の来店時間じゃよ。(6)

面子が間違ってなければ間違っていても試合は有効です。

3-6筒が山にない気がしてならない。


七段行くぞ!!
少し迷っていました。



し~て~た~ら~
麻雀 究極の「何を切る」3
カンチャンドラ1は4つのメリットがあるので、
リーチによるメリットがもっとも大きい手です。

お店は、京都駅のそば(ロッテリア・東急ハンズ・サンシャインシティの
近く)なので、交通の便はかなり良いです。




満ツモだと下家が飛ばずに親続行。

ぜひ書店で「はじめに」をチェックしてみてください。
他家に二筒二筒二筒五筒五筒五筒赤←こう配る

対面がダブ東鳴いて4m切り。


いつもお世話になりっぱなしでちょっとウルッ!
ホテルで働いていますが普段全然休みを取っておらず、
今回まとめてロングな休みを取り、
見にきたようです目
大事なのは対応する事。


東2局 34000点持ちのトップ目

今年1月はこのブログにおいてもっとも変化を
迎えた月です。


妹「……あ、あれれ?」
8sで振るより安くすんだね!

最近では今年の最強戦で金村が準優勝、
麻雀大会でも雀鬼会のメンバーが名を残しています。


11月2日(金) メカゼットン氏 来店予定
兄「で、ラスで残りptはあとどれぐらいになったの?」

最近、やってますか?自分は、麻雀でお金を儲けようと言う気持ちがゼロという事もあって、
フリー雀荘に1人で行く事が、ほとんど無いんですけど、
仲間内でワイワイやるのはかなり楽しいです。

確かにそんなときに格言のひとつに

お二人なら、10000P!
対面と上家はドラが六索の場合とそれぞれ考えてみてください。



堅苦しいブログになっていまったので、
合わせて最後に高宮茉莉プロを貼っておきます!

一方で、普通の麻雀愛好家がこういった人物と接する機会は、あまりありません。

今なら1000円分無料!

41でも浮けるらしいし、近所のお店の客がさほど強くないとは
言えこれなら悪くないだろ」

兄しかし、漫画だからいい待ちに変わんないかなとダマ音譜
そこらの男子高校生の画像とか誰得ですかw
つのは神!
成績が悪くなれば、自然と来店頻度や来店時の
遊戯数が減ります。


私もやっぱりあの半荘数がよかったですッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

漁港近くの店舗は壊滅的な被害であります。
自ら招いた不幸だけど、さてどうする?
・麻雀は好きだけれど点数計算に自信がない。
妹リャンメン待ちで和了れました」
300名以上のご参加という事で、大盛況のパーティーでした。

そういや、あがってないし、あがりたいなDASH!
参加人数も増え、データ量も多きくなってきたので

でもカンされて、ドラもっこり(´艸`)ウシシ
ツモられても地獄。
これをダマるかどうかはセオリー化が難しく、場況によって千差万別です。


対面が戻ってきた!
上位者には特典もあるので、やる気もアップしますね。


譲り合いが 一番
頭がガンガンw
また、競技プロの媒体で告知いただくことで、宣伝にもなるかなと。
しかしさっきまでの僕はこのお二人は何をしてくるんでしょうか。


希望者は、従業員まで、お申し出ください。

なお、おいてありますので 何卒、、、。



対面の8萬に反応をしてないあたりも考慮して8萬トイツ落としが良かったですね」
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7211

3月の収支 最後に
鳴かなくても⑦ピンツモれてるじゃん。

8筒
2巡目で場に3枚切れているラス牌・・・
ご愁傷さまで~す じゃ無いのか本当に 2局続けての 災害でした。
ひとまずまくりましたね。


私が4回読むまで待ってください」
桜井章一氏対局動画 10月13日(土)アップ予定!
妹「何ボーっとしてるのお兄ちゃん! 次の
ゲームを打つよ!!」

妹「さすがにこれはシャンポン受けです。


兄「そのドヤ台詞は前回使っただろ」
3700点差なのでタンヤオ赤々横移動でも負ける。

リニューアルしたPDFメール版を無料でお渡しいたします。


0)A:親指(大)(-42.

例えばこんなの

タンヤオドラドラ5800点。
どうしても1度鳴いたら止まらなくなり、食えるものは
全部食う勢いで鳴いてしまいがちになりますが、
渋川などを参考にして、鳴きをセーブすることを覚えていこうと思います。
初めての 店だったからか 偽名を 使ってたんだよね
特東安定段位11、雀荘の魔術師では初。


妹「……まだスルーです!つく完全イーシャンテンですし、
まだギリ鳴かなくてもイケますって!」
お店の中、特に夏場になると 結構、蒸したりします
しかし、攻めてたつもりですがあがりはなかった。
これでドラを持ってない事が確定しました。

4位とは8,600点差
兄方でキレてたように見えたのは気のせいだったか」



おすすめ記事




posted by cinerea at 21:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

烏丸の雀荘での負け方を解説(4)

個人的にはバラバラな手に役牌が重なって、
急に和了れる牌姿に変わることがあるからという面が多分にあると思いますね。

※去年に続いて、受け「第36期最高位決定戦」DVDを先行モニター視聴させて頂きました。



皆に 合わせる事も重要ですね
少し設定を変更してます。

もしくは倍満ツモ。


夏は店内で ”麻雀” ダァー!!!
この赤5索切りはちょっと危ういです。

主にメンバー達-

ドラ鳴いて打点もありますが、落ちれば
順位ウマ支払いがあるのです。

一通り目を通しただけなのでまだ完璧に把握したわけでわないのですが
とても丁寧に解説されていて分かりやすかったです!

いずれにしても厳しい条件なので。


でもいい勉強になった2半荘でした。




あまり好きなルールじゃないんですが、どうなんでしょうか?
二度目ですが、吉田光太プロからの出題です。
堅苦しいブログになっていまったので、
みなに感謝の気持ちが判るだけに 黙ってますね
麻雀お役立ちツールサイト集
失禁少女の基礎知識(SANWAMOOKライト・マニアック・テキストシリーズ2)
何切る!?サイトから。


京都 麻雀


19時以降も、ノーレート卓が継続可能であれば、継続いたします。

前回までの半荘数で
個人的には、点数計算関連の本で、一番お薦め
兄「ほら引いた。
正しく勝負し振り込むと。


祇園四条の雀荘での戦略を解説



4m切りリーチ。


六段に昇段できたどぉぉぉぉぉー!
3戦目。


正義(以下兄)「何これ? クリックミス?」
南場のラス目とはいえ北ポンは焦りすぎです。


第1章「ざっくり」と敵手を看破する
南家の狙っている役はトイトイが濃厚。
終盤ツモを減らしてハイテイを調整したりもできる。
下がり続ける相場はない。


六段に昇段できたどぉぉぉぉぉー!

脇の2人の対決にまで、さすがに手は出さないはず。


管理人がフリーデビューした日は15年くらい前だったと思います。




追いかけていた私達は、ことを知りました。

役役、ドラ2の8000点(´□`。)ぐはぁ~、痛いΣ

かなり厳密に運営していて、発声がかぶっているほぼ同時って感じのケースも、
タイミングを判定していました。

同じ能力系ギャグバトル漫画なのにどうしてここまで差がついたんでしょうか。




京都雀荘の麻雀ブログ

ご希望の方は
読者レビューもご参考に♪

俺は違うと思う。

」という回答をいただきました。

少し点数を取り返して迎えた何切ればいいの?って手牌。

9s3枚枯れなので78sを払っていく。

39以上ある。



メンゼンで進める気なら前巡は内に寄せるために2萬を切ってます」

三萬四萬三筒四筒九筒九筒九筒四索六索八索九索九索中中  ドラ西




おすすめ記事




posted by cinerea at 14:02| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

