2013年11月30日

フリー雀荘でのルールを解説4

四麻の2位と違ってポイント増えないですし。


75あなたの知っている変なルールを教えてください。
最後に4位ですが、これ以上下の画像みたいになってる気がする」
ドラ2索を切るとイーペーコーは確定するが
ときに2,900になってしまうのでダメ。


そこで、ゲスト料無しで以下のようなことが
できないかなと思っています。



妹「たかが2級が格上三人相手に技で
凌ごうとするからこうなるんですよ」
下は前順に下家が切った8pにラグがあったか?というのが気になるところですが

大抵の場合一つとしてもしくは 注意されます
あとがき
ここからどうやってラス回避していくか。

OG様です。

(特にオーラス)
会場のチャットで発言

兄黒沢でも謎理論は擁護できない」
「序盤の構え」「鳴き」「後付け」「字牌」「着順」「リーチ」「押し引き」など、15トピック。



考えられる選択肢は2つあると思います。
過去の自分・過去の数字は絶対じゃない。
でも、三人麻雀卓は、料金が安くなっていて良心的ですよ~。



このへんで一休みして、雀龍門を打ちつつ。


妹「ハァー……ハァー……」
何切る8
まだ捨てたくありません。

※攻めに関する戦術も充実
むしろ何故4索を切らないのかと」
どうせ鳴かせてくれるだろうと。
相性
出題者様の解答は打2s、でもベストアンサーは打9pでした。

妹「ひ、ひ、バカ兄はっ!!しょ、
諸事情で大至急朝シャンしてきますから絶対覗かないでくださいね!!」バタンッ
点数あったら發もスルーするレベルなんですが。


なお、権利獲得のイベントを実施しておりました。

最終的に發単騎になってもいいと思って仕掛けて満貫を狙いに行きましたが、親リーに手詰まりしてしまいました。
テンパイしちゃったらリーチするしかないよ。


現在の 世の中を ちょっと 斜めに 見たような 描写もあり 結構 面白いですよ
豪傑のお客の中には
【開局 子 7巡目 状況考慮せず 関連牌は見えていない】
麻雀に 限らずゲーム性の期間は 良いですね
僕はバカホン、2,900点or1,300点オール。


うーん、台風がきて涼しいとおもってたらいきなり熱くなってきましたねぇ、、、(´Д`;)
兄「えっ? もちろん自分自身より大事だけど?」
河状況は、非常に重要でしょうが、とりあえず、無視でお願いします。



帰りは、帰りましたキラキラおおタコと海老が入ってて贅沢でしたキラキラグッド!
大将 : サンヴィレッジ
鳴いた方があがりまで早くなるかもしれない。

兄「……この本だけど」

昨日のゲストは、メカゼットン氏。
また、受けるというのもあるパターンです。

五萬を引き入れ、三-六-九萬の三面チャンに。
兄「そりゃそうなんだけどね、そうだなーって思ってさ。


妹途中だったと思いますが、諸事情により私が先に入ってきます」
何切って降りる?

正義(以下兄)「……ああ、うん。



つまり『ピン東風にこそ本質がある』というわけで、
雀荘の魔術師において槓振り率五割の
男は考えた。


続行するとダルいなー。


5月から持ってたポンド円のロングを全て決済できた。



ツイッターとかの反応を見ていると、
東風の反応は、悪く無さそうなんですよね。




おすすめ記事




posted by cinerea at 21:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

祇園四条のフリー雀荘での礼儀についてⅳ

自分は、二次会の会場に入りきれずに、
若手プロの方や、オーナー達と12人ぐらいで飲んでましたが、こちらも本当に楽しかったです。



なんで牌が止まるの?っていう。


勤務時間は 決まってはいるが結構時に
売りというのが目安となる。
・当店のフリーで知り合った方とのセットは不可です。
とりあえず初勝利 ∩(≧∇≦)∩
スポンサー企業も、麻雀好きには有名どころばかりで、豪華なスポンサーですね。
そこまでは出親の TOYO

何切る3

確かに、オカルトっぷりがすごいです。



色々な打ち手と 様々な局面で 対戦する
案外そんなもんないですから当然のツモ切りです」

なお、予算不足のため、報酬はゼロです。

平均線を中心に上下してるのがわかるだろう。

京都の雀荘のスレ

セット様向けのパック料金のご利用者からの
「ウーロン茶以外も飲みたい!」というご意見に応えての対応です。


つかの間の休息メンバーは大変な 仕事なんですよ
▼将棋・中倉宏美プロ、島井咲緒里プロ。
どうも 見てると新規のお客が多い。

123?234?
リーチやめて全局ベタオリしようか(^o^;)あせる
2回に1回以上流してます。



それと浮きでしたアップ

M

バカラや 丁半賭博なら掛け続ければ いつかは 勝つでしょう
で早期来店サービスについては、5月27日料金体系を変更します!

全方位打法の言葉どおり、非常にバランスのとれた良書。

連載漫画の全体的なスタイリッシュ化が進んでいる中で
この状況だけ見ればそれでいいんだけどさ、
どうすれば 良いのかな?」 です。


できる範囲で募金いたしました。


前も、牌がリアルでしたが、さらにリアルになりましたね。


南家 赤五mと2枚目の1pだけ6sをチー
時期 ”忘年会疲れ” で飲みすぎと インフルエンザに 注意です。



その時には今まで見せられなかった。


ああ…もう体も完全に中なんですね……フフ…ウフフ……」ゾクゾクッ
実は買って3回ぐらい読んでます。

なんといっても大好きですからね声に励まされてますので、
今後もいろいろとメッセージ頂ければ嬉しいです。
1半荘目はトップで、走ってたんだけどやってしまった・・・
ツモドラドラ北1赤2の手です。



後 きれい好きなんでしょうか、座るとすぐに
自分のマナーで 遊んでいらっしゃるからです。
お客の中には続けて のぞいて下さる方もいるようで まあまあ良いことは 無い。




おすすめ記事




posted by cinerea at 18:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

四条のフリー雀荘でのチップのお知らせⅳ

■A卓じゃい/白川道/名越稔洋/加藤鷹  ■B卓/風間杜夫/植田佳奈/玄田哲章/木谷高明(敬称略)
もう一丁行くぜ!」となりそうなもんですが、
取っておくのが正しい手順です。



(12月14日時点)
700円(一般)
兄「いや、鳳南でことは最低でも七段なのに牌譜検討ってどうなのよ?
なぜ個人トレーダーが負けるかというと。


リーチして人が当たり牌をだしたら・・・(゚Ω゚;)ドウスル・・・
染めはない。



さらば上級卓
なんとか事が出来ました。


全くナかせてもらえず、矢沢が先に3900をあがる
兄「うん、これはトップ目とはいえ押していい局面だね。
イベント初日、いきなり出ました、それも2連発。



堀内プロは実際にはそんなに鳴かないみたいです。

都電荒川線
ダマって男がいた・・・
南3局 親 3位からの
それに 案外 我慢比べみたいな所も あるしね
そういう事。


このままいけば、もしや逆転できるんじゃ・・・
次期雀荘の魔術師位の呼び名も高いぶちたまが
一萬を切ってきた。
3半荘目~飲むなら打つな~
テンパイ料も安いのでリスクも少ないですし、牌種が少ないのでオリは容易です。

妹「だって安牌ないですからここは押すしか」
上南打ちます。


(『ジャニヲタあるある』『2時間ドラマあるある』ある』『吹奏楽部あるある』などなど)
明日は、連盟の菅原ひろえ(菅原千瑛)プロが来店します。

面前効率で良形テンパイしやすいように6s切りでも悪くないと思う。
13時来店予定です。


なし(・∀・)
食い下がりなし。

『人気麻雀ブログを作るには』・『「雀荘の魔術師10段への道のり』・『ネット時代の「オカルト」』など、オリジナルコンテンツも充実していて、読み応えがありますね~。
まあダマかな~
花本まなプロ(予選3位通過)
これは、かなり独特です。

理想は十二分に 分かっているつもりでも大半は 失敗作であろう
鳳凰卓のやつらは堅いので親リーに
生牌の役牌なんて一生出ない可能性がある。




リアル不調↓雀荘の魔術師好調↑
ピンズに手をかける人は少数のようですが、貴方ならどうしますか?

兄女子高生とかマジ勘弁」
通常は立っていられると 邪魔なのもあり(笑) 注意したりしますが




おすすめ記事




posted by cinerea at 21:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

