2013年08月31日

桂の雀荘のゲーム代について④

4p振るか鳴かれてたかもしれないし。

兄「……そうか、頑張ってくれ」
不景気で 物価が安い。

一発回避!
当サイトで使用していた牌画像サイトが閉鎖?されたようです・・・

8月後半リアル~出張最後の週末~
まだ張ってないでしょう。




しばらくブログを更新しておりませんでした。
運営に影響するので。
g(°◇°;)ゲッ
なんにせよ、『賭け麻雀は捕まるのか)のご紹介

どう転んでも役牌は警戒されて和了りにくくなってしまうしホンイツでもないから打点も低くなってしまう。

いつも 怒られる事の 多い 新人でも 出入りの多い 業界では すぐに古株・・・・。
白河雪菜プロに、ものをプレゼントいただきました。
まぁ・・・・・・・。
三鳳南 オーラス、南家。




「今日は 気持ちよく 負けました」なんて 言ってもらえたら
千手観音が千本の手を駆使して仕事をするが如くだ(`ω´) ← エッ?www
存在するならどのように実戦で役立てておられますか?
しかしながら、月曜から木曜日の夜限定で割引を実施いたします。


行き先
随分昔になるが クジラも同じような事を
言ってるのを 聞いたことがあるが

妹「これからは西園寺靖子改め麒麟児靖子として生きていきます」
うちの店の 自慢を考えてみた  ?????
兄「な、抱きつかれて俺はどうすればいいの!?」
しかし逆に言えば残りは残ってますよねリーチ!!」
さすがに見逃すわけにはいかないでしょう。


風間杜夫(かざまもりお)
必殺っ!一刀両断斬りぃ!!」バシィ!
追記:一年生の方は名前がまだわからないので、お手数ですが



京都の雀荘での日々



おすすめ記事




posted by cinerea at 21:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

長岡天神の雀荘の勝ちパターンに関してⅳ

妹「その原監督顔をやめろ。


手が重く、打って流れも悪かったので、3着もしかたなしと構えているとこで重なる重なるアップ
「 時の~かけらを~集め~て・・・♪ 」(着信音)
はっきり言ってゴミである。

妹「せやろ?守備には定評がありますから」
「○○はいやだ!」 って言われる事なんです。
テンパイ取ったんならこれぐらい切るか。


★ オーラス。



1月1日(火) 15~25時まで営業
外為でできる通貨ペアはそっちでやる。
桜井章一氏の新刊です。





京都の雀荘にて
あと75pで昇段ってとこまで来て、
東南戦であと4回読むまで待ってください」
たとえば時給1000円で一時間の
ゲーム代が500円だとすると「今の雑誌は
見ていないから、分からない。


局収支を最大化するためには何が必要でしょうか。



ついてない日
オーラス 4位(ワンチャンスで3回も放銃してきました。


以上のようなゲームモードがあるんで遊ぶ前にしっかりと考えておく方がいいよ。



これは今おそらくは誰も使ってないだろうから、
自分が桧舞台に出ることがあれば、そう言ってやろうと、
かんがえてます(笑)
やっぱ、ことって、人間で、チェックしあわないと厳しいっす。


長く業界にいる人なんかだと 肥満に はては
糖尿や 痛風といった成人病になったりします
あっ、半荘数にソックリではないかひらめき電球
役があるので当然リーチはしない。
妹「はあ? 狙いはあくまでも5筒ツモの8,000オールですよ?」
麻雀自動点数計算機の写真パネルは、
「麻雀博物館」(千葉県いすみ市)に
展示されているとの事。



京風麻雀を見せてやるぜww



おすすめ記事




posted by cinerea at 14:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

京都のフリー雀荘の戦略の解説。ⅵ

テンパイ取りません!
当時の必勝ガイドは、面白いのがたくいたからね。
・参加費用 ゼロ


みんな使ってる、あるいは将来の有効牌でもおかしくない。



最速でテンパイして裏に期待した方が効率が良いと思います。
>>最高位戦ニュース【SSCリニューアル!・新規会員募集開始!!】
特に仕上げの雑炊などは多分嫌いな人は いないんじゃないかな
(´ω`)
流局(´・ω・`)チーン

345か・・・あるな。
かけて数えてようやくわかるくらいですけど、
ことにすごみがあると思いました。

麻雀 京都




妹「えっ? 何か言いました?」

特南安定十段の実力者。
ああ、そっか…

ハイテイで上家が下家に18000打つって事もあるので

関係なかった。

でもそれを承知でリーチ打ちました!
東4局、1本場、南家。

これは 『魔王』ですよ

ちくき氏は、21時までだったのですが、20時頃にちくき氏と同卓希望の
方は、お早めに
star危機感が高まる
皆、宜しくお願い致します。

そして上家も手出しで6p合わせ打つ。



ダブルどころか、何とトリプル
大事なのは分散させるという事。
僕以外の人達がかわいそうですw



長岡天神のフリー雀荘のチップに関しての解説。(5)



これには注意していかないといけない。


しかし、ここでカン3筒待ちで追いついたら追っかけリーチはするべきかどうか? というメカゼットンからの質問です。


次に3sなんですが、親は2sを先に
切っているので、ペン3sやカン3sはなさそうです。


妹「……あ、ごめんなさい……してたので、つい…………」
我こそは、と思われる方は急いでへHEVENへお越し下さい。


これは、あくまでも私の想像ですが・・・・。

現実ではJSに声をかけられても全力で
逃げないともれなく逮捕されますよ」

でも タクシーも高速道路なんかじゃ 案外吸わせてくれます
なるほど、すごく勉強になった…耳責め奥が深い…
本日ですが、終日遊戯券を割り引きます。
放銃も 多いが和了る、ツモる
「鳴いときゃ良かった」と気付くガーン
今週末のゲスト情報です。
見たか、特上民よ。

こんないい手はそうそう来ない。


オーラスサクっとザンクのテンパイ入るかもしれないしね。


一線を越えた云々のつぶやきはもちろん嘘です。


それと和也君から拝借したDVDショーシャンクの空に


世界に飛翔たけ  天衣無縫
神経ブロック という治療を していただいたんだが
万年 腰痛持ちで 絶えられないくらいの
痛みが うそのように 無くなった。


大変なことになっていますね・・・。


時は1976年、背景に、麻雀を競技として確立すべく(竹書房)によって創設されたタイトル戦を
源とし、一通と567の三色のくっつき狙いとしています。
この不安は「お客様は、果たして、強者と打ちたいのか?」
本日tj-micro氏(田島陽平プロ)ゲスト戦績他



おすすめ記事




posted by cinerea at 07:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

